今日はレゾーレ27d(シャンプー)の上から

アビュー27d(コンディショナー)をして


30分後に洗髪後、キューラ107dと
理水907dをふりかけて乾かした💨✨
すると、縮毛矯正とまではいかないけどそれに近いくらいサランサラン✨になって
びっくりしている🫢✨
理水とキューラの合わせ技かもしれないけど、本当にキューラ107dは買って損はしないと強く感じた✨
この感動を皆さんと共有したい🥺❤️



レゾーレとアビューは使い心地は好きなんだけど、やっぱり密度乗せしたら何故か髪の毛の内側が引っかかる💦


乾かした後サラサラなんだけど、引っかかる変な感じ💦



普通に使う時は気にならない。
艶々になるのは間違いないんだけど😑

洗い流し不足なのか、使い方が間違っているのか、まだまだ研究が足りないな😓