朝書いたけど消えた… | こんなん着てます!買ってます!食べてます!

朝書いたけど消えた…

美容院美容院行く前に書き始めて画像入れたらメンテ中になって消えちゃった(*゚∀゚*)

今日髪染めたよドキドキ
何色に!?って
黒に(*´∀`*)
めちゃ黒いよドキドキ

面接ですか!?
学生さんですか!?
主婦ですか!?
って言われた(o゚∀゚o)

どれも当てはまらんパー
ちなみに写メはないで長音記号2パー



朝ふいに食べたくなって作ったフレンチトーストキラキラ
甘くておいし(≧∀≦)

こんなん着てます!買ってます!食べてます!-20100330092610.jpg


今日これの写メ消しちゃった(`Д´)
今日はなんだかラフっぽかったよドキドキ



そんなこんなで今日はパスタナイフとフォークだったんだなドキドキ
和風パスタ(≧▽≦)

こんなん着てます!買ってます!食べてます!-20100330182034.jpg
さっぱりおいしドキドキ
明日はドライカレーにしようかな(o´∀`o)