車真っ白!!! | こんなん着てます!買ってます!食べてます!

車真っ白!!!

昨日は仕事終わったら彼の職場の先輩がホワイトデーしてくれたよっ(≧∀≦)

有名なチーズケーキ屋さんのチーズケーキといちごのロールケーキケーキニコニコキラキラ

今日の朝食べたけど,チーズケーキ濃厚!!
ロールケーキケーキしっとりさっぱりおいしかった長音記号2(≧▽≦)

ロールケーキケーキ

こんなん着てます!買ってます!食べてます!-20100322082235.jpg
おっきないちごドキドキ


その後,待ち合わせして吹上のDOROP CAFEにアップ

パスタ食べたナイフとフォークけど,ケーキケーキが売り切れで食べれなかった…(。・ω・。)

DOROP CAFEは照明が雫の形ドキドキ

こんなん着てます!買ってます!食べてます!-20100321211444.jpg
かわいくて癒された長音記号2(⌒∇⌒)

昨日はそんな感じでした☆


今日は5勤最後の日グッド!
終わったら彼とお泊まりだよドキドキ

アンティークでパン買わなきゃ(o´∀`o)



今日のこれ着てますカギ

こんなん着てます!買ってます!食べてます!-20100322093254.jpg
ハートパーカー…Party
ハートスカート…デビリッシュ・ヌード/used
ハートタイツ…ジャスコ