あと2日 | こんなん着てます!買ってます!食べてます!

あと2日

今日入れてあと2日で今のお店を卒業桜しますドキドキ

昨日で一緒に働くの最後の人が2人いました(。・ω・。)

ハート1勤務の主婦さん
入社した時から知って,お店のお母さん的な存在でしたキラキラ

昨日プレゼントプレゼントもらっちゃいました(゚´Д`゚)

こんなん着てます!買ってます!食べてます!-20100216220347.jpg
かわいいハンカチとメッセージカード音符
うれしいですっ(o´∀`o)


ハート一番仲良しの姉さん
まさかの昨日最終日しょぼん
プライベートで遊ぶぐらい仲良しさん(*´ェ`*)
付き合いは一番短い半年パー
出勤カブった日はいつもしゃべってました←

ケーキセットご馳走してくれましたケーキ
また一緒に働きたいよ-。゚(゚´Д`゚)゚。


今日最終日の人は2しょぼん
3年もいたから,そのぶん悲しいですしょぼん
とりあえずあと2日がんばりますグー


今日のこれ着てますチョキ

こんなん着てます!買ってます!食べてます!-20100217085341.jpg
ハートパーカー…ARROW
ハートインナー…UNIQLO
ハートパンツ…E hyphen world gallery
ハートスパッツ…UNIQLO

複雑なパンツがポイント(*・ω・)