滋賀の旅 | こんなん着てます!買ってます!食べてます!

滋賀の旅

11,12日に彼と滋賀旅行に行ってきましたアップ

初日はあいにくの雨(。・ω・。)
しかもどしゃ降りダウン
そんな中彦根城に行きました(´▽`)

時間がちょうどよかったので,ひこにゃんに会いににひひ

こんなん着てます!買ってます!食べてます!-20100211105029.jpg
行列できるし,ポーズとれば大量のフラッシュ…(゚Д゚;)
ひこにゃん人気恐るべし…ショック!

ひこにゃん終わったら,彦根城へ(´∀`)
国宝キラキラとっても立派でした(≧▽≦)
天守閣からの眺めは最高グッド!

こんなん着てます!買ってます!食べてます!-20100211121800.jpg
彦根城を出て,夢京橋キャッスルロードへ(≧∀≦)
彦根牛のあぶり丼をいただきましたニコニコ
柔らかくてめちゃ美味でした(o´∀`o)

彦根を出て,大津のホテルホテルに行って,夜は電車電車で膳所駅にある居酒屋さんへ(*・ω・)

彼と居酒屋行くの初めてでしたパー
私まったく飲めないのでビールNG

でも,飲んでしまいました(;´Д`)
カシスオレンジで結構酔いました…チーン( ̄∇ ̄)
酔うと甘えまくりますドキドキ

デカいパインジュース音符

こんなん着てます!買ってます!食べてます!-20100211205144.jpg
(o゚∀゚o)

1日目終了音符

2日目は,近江八幡の街並み散策(´∀`*)
近江牛のコロッケ食べてニコニコ
たねやのどら焼き食べてニコニコ

旧八幡郵便局ポストの見学,近江兄弟社の見学して帰りました(≧∀≦)

楽しかったニコニコ
旅行はいいですねドキドキ

ハート終わりハート