人間性が変わっちゃうほど嫌い( No. 2,153 ) | 未来の私へ残すブログ

未来の私へ残すブログ

気になった事や気になった物… 自分の言葉で思ったままに 書いています




私が住んでる地域では


雨が降ったり止んだりを繰り返し


気温が上がらない


私的にはGood👌


久々の“長袖”を満喫中( 嬉し〜🙌



😖😖😖😖😖😖😖😡

( ここからは個人的感想デス 🙇



昨日


予約が入ってた歯科医院へ……🦷


ここに来ると


いつもの私ではなくて


暗い どんよりした“私”になる


私をよく知ってる友人たちが


その時の私を見たら


●●( 私の事 )はどこ〜?


って言うだろう


それほど覇気がなくなるんだ



いつもの私なら


誰かから話かけられれば


きちんと顔を見て返事をするし


他の病院ならきちんと笑顔で話すし


たとえば“注射”とかされても💉


笑顔さえ出せる



だけど


ただでさえ苦手な歯医者で


今まではそうでもなかったが


これからは“治療”も辛くなるだろう


何度も痛くされるだろう


あ〜 もう逃げたい❗と………



そんな凹みきってる私に


治療をしていた医師が言う


あ〜

何本か抜かなきゃならないですね

あまり良い状況じゃないし(悪かったね)

次回はそっちにとりかかりましょう

頑張りましょうね〜👨‍⚕️

( 簡単に言ってんじゃね〜よ💢💢 )



てなセリフを長々繰り返し


私の気分をどんどん落ち込ませる


へそが曲がりきった私は


さすがに口にこそ出さないが


あ〜はいはい

アナタの言う通りにどうせなるんでしょ

放っておいた私が悪いけど

なんだか他人事だからって

ずいぶんいろいろと

治療箇所増やしてないかぁ?💢


と思ってしまっている


ので


愛想よく(?)返答なんてできないし


頑張って話す気にもならない




もう


まな板の上の鯉なんだけど


そうせざるを得ないんだけど


嫌なものは


やっぱり嫌だッ💢❗