暑すぎる〜( No. 2,097 ) | 未来の私へ残すブログ

未来の私へ残すブログ

気になった事や気になった物… 自分の言葉で思ったままに 書いています

あ〜ダメだ


暑くて仕方ない


今からこれじゃ


真夏はどうしたらいいんだろう


今朝 気温が低いうちにと思い


近くのコンビニに行ったのだけど


たかだか数分動いただけで


メチャ汗だくになってる


髪が顔に貼り付く感じで鬱陶しい



そろそろ美容室へ行かなきゃって


昨日予約入れようとしたけど


なんだか気がのらなくて


やめてしまった



真夏は顔に髪がかからないのが


私の理想だ


若い頃は少し長めにしておいて


ポニーテールが定番だった


顔もうなじもスッキリするし……




今の私には無理だけど


私が


顔が小さくて


体型が小柄で細身


そして……はっきりした顔立ち


そうそう 今のトリンドル玲奈嬢みたいな


自分であったなら


ベリーショートにしてひと夏を過ごすな



(写真はnetより拝借しました
🙇


見た目にも涼しそうだし


だけど


秋冬になって 長めにしたくなったら


これまた大変そうな………😟


やっぱり


こまめに美容室へ通うか


トリンドル玲奈嬢のように芸能人で


まわりにヘアメイクさんが常にいるなら


ヘアスタイルが保てるだろうけど……



余談だけど


芸能人て すごく短くカットしても


ちょっと見ないうちに


結えるくらいまで髪伸びてないか?


やっぱりヘアメイクさんのおかげなのか?


羨ましいなぁ………