大忙しの2021年 “大晦日” (*_*;( No. 1,663 ) | 未来の私へ残すブログ

未来の私へ残すブログ

気になった事や気になった物… 自分の言葉で思ったままに 書いています



2021年 大晦日…………

朝からバタバタしている

注文してた“おせち”が届き

お正月用のお花が届き

なぜか 

こんなに押し迫って

“お歳暮”がいくつか届き

クール便で届いた物もあって

ただでさえキツキツの冷蔵庫の中に

きちんと収納するのは
至難の技だったよ………😰



やっぱり 今年も

わちゃわちゃで暮れていくんだなぁ

まぁ 私らしくていいか……って事で

お疲れ様 “わたし”
来年も 楽しく過ごそうね


自分を労う大晦日にしよう






今年も

たくさんのブロガーさんたちの

素敵な記事を読んだ

フォローさせていただいてる

先輩ブロガーさんたちの記事も

本当に参考にさせていただいた

読んでいるうちに

大きくうなづいていたり

そういうことなんだ❗

“目から鱗が落ちる”経験をしたり

知らなかったこと

自分では考えもしなかったこと

そういったことに気づけるような

素敵な記事に

また 今年も出会える事ができて

学ばせてもらえた


みなさんの記事を読みながら

自分なら どうするんだろう

ひとつひとつ 考える事が

多くなったような一年だった


🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍



今年も本当にありがとうございましたm(__)m


また 来年も  よろしければ

私の拙い文章を読んでやって下さい

暖かいコメントをいただけたり
たくさんのいいね👍️

いただけたり………

本当に感謝です🙇


✨✨✨✨



来年も

 皆様にとって

 素晴らしい年でありますように

 輝かしい未来でありますように


寒さ厳しい年越しに

なりそうですが

皆さま 暖かくして

お過ごし下さい



来年も 


よろしく

お願い致します🙇🙇