経過観察中?( No. 1,143 ) | 未来の私へ残すブログ

未来の私へ残すブログ

気になった事や気になった物… 自分の言葉で思ったままに 書いています

先日のブログを読んで

遠い友人やまゆちゃんが

心配してくれてるメールをくれた
みんな ありがとね❤️

調子は いまひとつって感じ

ふくらはぎ周辺がまだ遠くで痺れてる感じ

歩くと右だけ 地面につく時に

ペタンペタンと音が出る

歩く時のコントロールができてないんだ  きっと


動かないわけでも痛いわけでもないから

症状を軽く考えがちだけど

当の本人は 今も結構ビビってる(笑)


「年をとった~」と口には出すけれど

正直 気分的なものだけで

“いろいろな事”が起こりはじめるのは

もう少し先の事だろうって考えてた

いざ こうして“現実”になると

物事を悪い方にしか考えられなくなる
特に私は ネガネガ体質なので ……😅


今年 ……… 2019年は健康診断で引っ掛かり

今回の件とともに経過観察の1年か……

早めの対策をとって 対処して行きたい


“長生き”したいとは 毛頭思ってない

けれど ……

“痛い”のも“苦しい”のも“辛い”のも

嫌だもんね ……… 



本当は 歩いて 桜見物 …… って思うけど

とうぶんは 右足が怖くて

遠出はできなさそうだ ………タラー

母親には話しても こう言うだろうな

「 また来たくないからそんな事言って…… 」

子供だって そうそう元気な時ばかりじゃ
ないっつーの💥


“春”だというのに

雪が降っている所もあるそうで

まだまだ 油断できない寒さらしい

ダウンはまだクリーニングにださずにおこう


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

みなさんも 体調に気をつけて
桜の季節を過ごして下さい🌸