昨日は奈良のお友達のお家でジンギスカンでした!!!
ジンギスカンだけではなくアクアパッツァやたまごサラダや野菜のトマト煮込み(名前忘れた💦)やたくさんの美味しいものを頂きました!!!
楽しいし美味しいしホンマに幸せでした🎶
チビが保育所行きだして遊びに行く事が殆ど無いので凄いリフレッシュになった!!!
六月に引っ越しも決まり新しい生活が始まります。
しかしめっちゃお金かかる💦
コツコツチビチビ貯めてた貯金が羽ついて飛んで行きました(TT)
そんな切ない私に会いに来てやってください。
今日は西九条のマーシーオーガモンでライブです。
5/22 月曜日
西九条マーシーオーガモン
http://mercyorgamon.web.fc2.com/
20:00〜
別冊リアルジャズ
ピアノ 生島大輔
テナーサックス 井上弘道
ベース 芝田奨
ドラム 塩入基弘
ボーカル 金澤琴美
チャージ2000円(足す)オーダー

マーシーオーガモンのカレーめちゃ美味しいので別冊リアルジャズを聞きながら美味しいカレー食べて下さいm(_ _)m
お待ちしております。