墨繪お肉のコースを選択前菜 スモークマグロのカルパッチョ味がほぼ付いてない感じ。塩コショウを振って食べました。上に乗ってる大根おろしと食べるとさらに甘くなってしまうの、合わなかった。メイン 豚肉のなんちゃら味は美味しかったがソースが少なすぎ。最後は肉を何も付けづに食べることになった。デザート 紅玉りんごのシャーベット+パンナコッタと紅茶ゼリーシャーベットがりんごの実をそのまま凍らした様で美味しかった。食べ放題のパン+バターバターが美味しかった。ドリンクはコーヒー紅茶オレンジジュースの中から選べます。