高めのランチやディナー写真。

高めのランチやディナー写真。

高めのランチやディナーを食べた時に写真を載せます。

Amebaでブログを始めよう!
お肉のコースを選択


前菜 スモークマグロのカルパッチョ

味がほぼ付いてない感じ。塩コショウを振って食べました。上に乗ってる大根おろしと食べるとさらに甘くなってしまうの、合わなかった。
{07ACC317-6C28-4D2C-BCC0-2B7BA551782B:01}


メイン 豚肉のなんちゃら

味は美味しかったがソースが少なすぎ。最後は肉を何も付けづに食べることになった。
{581C47D1-00CC-4F1E-B3B7-16C7729E8780:01}


デザート 紅玉りんごのシャーベット+パンナコッタと紅茶ゼリー
シャーベットがりんごの実をそのまま凍らした様で美味しかった。
{28EE75B7-65B0-4C5F-BB34-C7A454AD5085:01}


食べ放題のパン+バター
バターが美味しかった。
{CE43011C-BB2B-45BD-B75F-41C1B349BE4B:01}


ドリンクはコーヒー紅茶オレンジジュースの中から選べます。