今日は良いことあったんだ(*^o^*)
今回の教育実習生の人で野球やってる人がいるんだけどー
その人スゴいんだよ—\(☆o☆)/
何が凄いかは言葉じゃ言い表せないんだけど・・・(笑)
うん…大事なとこちゃんと書けよって感じだね(笑)
でもとりあえずやっぱ高校生と大学生じゃ一つ一つのプレーのアイデアが全然違うね(ToT)
あの人が言ってること聞いてたら、まだまだ上手くなれる気がして高まっちゃった(*^o^*)
教育実習生3週間居てくれるから、その内にあの人から色々聞き出そう( ̄∀ ̄)
そして実習期間終わる前までにあの人より上手くなって見返してやろ(^∀^)ノ
メッチャ悪い性格だなオレ・・・(笑)
まぁとりあえずじゃこの辺でo(^-^)o
あと1ヶ月頑張ろう(^∀^)ノなっ近藤!(笑)










