Free time(( _ _ ))..zzzZZ

Free time(( _ _ ))..zzzZZ

マイペースで更新していきます(^ー゜)


よろしくお願いします(^ー゜)
Amebaでブログを始めよう!
 
 
今日は良いことあったんだ(*^o^*)
 
 
 
今回の教育実習生の人で野球やってる人がいるんだけどー
 
 
 
その人スゴいんだよ—\(☆o☆)/
 
 
何が凄いかは言葉じゃ言い表せないんだけど・・・(笑)
 
 
うん…大事なとこちゃんと書けよって感じだね(笑)
 
 
 
 
でもとりあえずやっぱ高校生と大学生じゃ一つ一つのプレーのアイデアが全然違うね(ToT)
 
 
 
あの人が言ってること聞いてたら、まだまだ上手くなれる気がして高まっちゃった(*^o^*)
 
 
教育実習生3週間居てくれるから、その内にあの人から色々聞き出そう( ̄∀ ̄)
 
 
 
そして実習期間終わる前までにあの人より上手くなって見返してやろ(^∀^)ノ
 
 
 
メッチャ悪い性格だなオレ・・・(笑)
 
 
 
まぁとりあえずじゃこの辺でo(^-^)o
 
 
あと1ヶ月頑張ろう(^∀^)ノなっ近藤!(笑)
 
Free time(( _ _ ))..zzzZZ-12-02-25_0020001.jpg
 
 
 
今日は試合のあとにみんなでお好み焼き食べ行ったんだV(^-^)V
 
Free time(( _ _ ))..zzzZZ-120520_1805~01.jpgお好み焼き食べに行く前に高まる山中(笑)↑↑
 
 
川村が広島出身だから広島焼き作ってくれたんだけど、めちゃくちゃおいしかった(≧∇≦)
 
 
 
Free time(( _ _ ))..zzzZZ-120520_1917~01.jpg
 
 
そんでもってテンションが高まりすぎる仲間たち(笑)
 
Free time(( _ _ ))..zzzZZ-120520_1903~01.jpgFree time(( _ _ ))..zzzZZ-120520_1939~01.jpg
 
久しぶりあんな笑ったわ( ̄∀ ̄)
 
 
メッチャ楽しかった�アップアップ
 
 
お久しぶり——( ̄∀ ̄)
 
 
 
今日は練習早く終わったからラーメン食べに来たよ晴れFree time(( _ _ ))..zzzZZ-120503_1822~01.jpgFree time(( _ _ ))..zzzZZ-120503_1822~02.jpg
替え玉7玉はバカでしょ( ̄・・ ̄)(笑)           
 
でもおいしかったクローバー      
 
帰ってまた夜ご飯食べると思うと気持ち悪くなるわ(-o-;)あせる
 
 
 
じゃこの辺で——
 
アディオス晴れ