会いました!



話し合うつもりだったけど
結果話し合えてない…



けどゆかの想いは告げたよ!



ダメとかムリとか言われたら…(°_°)



ランチ行った♡



菜々屋ってとこ!



前菜食べ放題で
中々素朴で良かったあ♡



御飯の写真撮ろうと思ったら
御飯ぐちゃぐちゃにされて
腹立った!!!



ムカつき過ぎて震えた。



photo:01





今年一かも。



一瞬にして御飯が不味くなった。



だから怒りは一瞬。



はいおしまい。



美味しい御飯が食べたいから!



なのになんでだろう…



いつもより優しい



いつもより愛されてる気がする



すごく好きで



切ない…