会いました!
話し合うつもりだったけど
結果話し合えてない…
けどゆかの想いは告げたよ!
ダメとかムリとか言われたら…(°_°)
ランチ行った♡
菜々屋ってとこ!
前菜食べ放題で
中々素朴で良かったあ♡
御飯の写真撮ろうと思ったら
御飯ぐちゃぐちゃにされて
腹立った!!!
ムカつき過ぎて震えた。
今年一かも。
一瞬にして御飯が不味くなった。
だから怒りは一瞬。
はいおしまい。
美味しい御飯が食べたいから!
なのになんでだろう…
いつもより優しい
いつもより愛されてる気がする
すごく好きで
切ない…
話し合うつもりだったけど
結果話し合えてない…
けどゆかの想いは告げたよ!
ダメとかムリとか言われたら…(°_°)
ランチ行った♡
菜々屋ってとこ!
前菜食べ放題で
中々素朴で良かったあ♡
御飯の写真撮ろうと思ったら
御飯ぐちゃぐちゃにされて
腹立った!!!
ムカつき過ぎて震えた。
今年一かも。
一瞬にして御飯が不味くなった。
だから怒りは一瞬。
はいおしまい。
美味しい御飯が食べたいから!
なのになんでだろう…
いつもより優しい
いつもより愛されてる気がする
すごく好きで
切ない…
