地元民七人とサイゼ集合♡



学生みたい!笑



やえっち妊娠婚約おめでとう♡



幸せそうでなにより♡



おめでたい♡



そんなこんなで



サイゼ中ずっとはかはか(°_°)



意識が飛びそうになってた(°_°)



1人上の空で申し訳ない(°_°)



心臓がはかはかして眠れず(°_°)



久々にカフェインとったからかな~



ドリンクバーでウーロン茶と



コーヒーゼリー食べたからだな(/ _ ; )



カフェインだめだめ~(/ _ ; )



そして震え出したなう。



やばそうだ。



助け



て…



(/ _ ; )