久々に会ったよ♡
久々すぎて最初ドギマギしたけど
いつもと変わらず自然体でいれた♡
空白の時間が一瞬で消え去った♡
終わってなかた(●´ー`●)
むしろいつも以上に仲良し♡
親子丼食べに炙り屋十兵衛でランチ☆
親子丼美味しいって期待し過ぎて
若干あれ??ってなた。笑
けどボリュームたっぷりで
お腹いっぱい♡
お腹いっぱいだと
テンションおかしくなる♡
その後アウトレット行ったよ!
何も買ってない!☼꒰๑˟▵˟๑꒱
ふざけ合って楽しかった♡
そのままエアリへ(ノ´∀`)ノ
ぷらぷら~
ゲーセンでエアーホッケー??
やったんだけど、
今時のエアーホッケー進化してる!!
大量…笑
なんだかんだで気づかないうちに
床が勝ってた♡笑
やっぱりね(●´ー`●)←
バスケのゲームしてて
上手でカッコ良かった…(●´ー`●)
色んな意味で
初めてかっこいいと思った…♡
床バスケみるの好きなのー(#゚ロ゚#)
何もいえなかたね(#゚ロ゚#)笑
きゅん♡
はあ~楽しいなあ~って思うと
すぐもめるん
プンプンプンプンプンプン
ぷーん
とりあえず、楽しみにしています♡
久々すぎて最初ドギマギしたけど
いつもと変わらず自然体でいれた♡
空白の時間が一瞬で消え去った♡
終わってなかた(●´ー`●)
むしろいつも以上に仲良し♡
親子丼食べに炙り屋十兵衛でランチ☆
親子丼美味しいって期待し過ぎて
若干あれ??ってなた。笑
けどボリュームたっぷりで
お腹いっぱい♡
お腹いっぱいだと
テンションおかしくなる♡
その後アウトレット行ったよ!
何も買ってない!☼꒰๑˟▵˟๑꒱
ふざけ合って楽しかった♡
そのままエアリへ(ノ´∀`)ノ
ぷらぷら~
ゲーセンでエアーホッケー??
やったんだけど、
今時のエアーホッケー進化してる!!
大量…笑
なんだかんだで気づかないうちに
床が勝ってた♡笑
やっぱりね(●´ー`●)←
バスケのゲームしてて
上手でカッコ良かった…(●´ー`●)
色んな意味で
初めてかっこいいと思った…♡
床バスケみるの好きなのー(#゚ロ゚#)
何もいえなかたね(#゚ロ゚#)笑
きゅん♡
はあ~楽しいなあ~って思うと
すぐもめるん
プンプンプンプンプンプン
ぷーん
とりあえず、楽しみにしています♡

