久々に会ったよ♡



久々すぎて最初ドギマギしたけど
いつもと変わらず自然体でいれた♡



空白の時間が一瞬で消え去った♡



終わってなかた(●´ー`●)



むしろいつも以上に仲良し♡



親子丼食べに炙り屋十兵衛でランチ☆



photo:01





photo:02





親子丼美味しいって期待し過ぎて
若干あれ??ってなた。笑



けどボリュームたっぷりで
お腹いっぱい♡



お腹いっぱいだと
テンションおかしくなる♡



その後アウトレット行ったよ!
何も買ってない!☼꒰๑˟▵˟๑꒱



ふざけ合って楽しかった♡



そのままエアリへ(ノ´∀`)ノ



ぷらぷら~



ゲーセンでエアーホッケー??
やったんだけど、
今時のエアーホッケー進化してる!!



大量…笑



なんだかんだで気づかないうちに
床が勝ってた♡笑



やっぱりね(●´ー`●)←



バスケのゲームしてて
上手でカッコ良かった…(●´ー`●)



色んな意味で
初めてかっこいいと思った…♡



床バスケみるの好きなのー(#゚ロ゚#)
何もいえなかたね(#゚ロ゚#)笑



きゅん♡



はあ~楽しいなあ~って思うと
すぐもめるん



プンプンプンプンプンプン



ぷーん



とりあえず、楽しみにしています♡