最近急激に太りました(;_;)



リバウンドってやつでしょうか(;_;)



それともストレスでしょうか(;_;)



身体中が悲鳴をあげています…



くたくたくたくたくたくた…



異様に眠い



仕事中も意識が飛びます



だんだん口調が荒くなってきました



イライラしちゃう(;´д`)ゞ



イライラすると食べる→太る



恐ろしい体重になってた…



またストイックに
頑張ります!



床に出来ない事なんて
ないのだ~(ノ´∀`)ノ←



rakugaki:01