最近急激に太りました(;_;)
リバウンドってやつでしょうか(;_;)
それともストレスでしょうか(;_;)
身体中が悲鳴をあげています…
くたくたくたくたくたくた…
異様に眠い
仕事中も意識が飛びます
だんだん口調が荒くなってきました
イライラしちゃう(;´д`)ゞ
イライラすると食べる→太る
恐ろしい体重になってた…
またストイックに
頑張ります!
床に出来ない事なんて
ないのだ~(ノ´∀`)ノ←
リバウンドってやつでしょうか(;_;)
それともストレスでしょうか(;_;)
身体中が悲鳴をあげています…
くたくたくたくたくたくた…
異様に眠い
仕事中も意識が飛びます
だんだん口調が荒くなってきました
イライラしちゃう(;´д`)ゞ
イライラすると食べる→太る
恐ろしい体重になってた…
またストイックに
頑張ります!
床に出来ない事なんて
ないのだ~(ノ´∀`)ノ←
