久しぶりにちゃんとした夢をみた。
なんでこの夢をみたのか
わかんなかったけど…
はっとした。
まず登場人物から、、
最初は誰なのか
気づかなかったけど
やっと分かった…
多分そう…
涙が止まらないです…(;_;)
心が痛いです…
本当に本当にびっくりしました。
ぞっとしました。
なんでこの夢をみたのか
わかんなかったけど…
はっとした。
まず登場人物から、、
最初は誰なのか
気づかなかったけど
やっと分かった…
多分そう…
涙が止まらないです…(;_;)
心が痛いです…
本当に本当にびっくりしました。
ぞっとしました。
