久しぶりにちゃんとした夢をみた。



なんでこの夢をみたのか
わかんなかったけど…



はっとした。



まず登場人物から、、
最初は誰なのか
気づかなかったけど
やっと分かった…



多分そう…



涙が止まらないです…(;_;)



心が痛いです…



本当に本当にびっくりしました。



ぞっとしました。



rakugaki:01