。゚(゚´д`゚)゚。自分がバカ過ぎて自己嫌悪。もーやだ。バカと言うかおっちょこちょいの度が過ぎるひどいバージョン。ぞっとするやつ。バカなんだよね。でもこればっかりは治らない…本当に自分が嫌だ(;_;)