自分がバカ過ぎて
自己嫌悪。



もーやだ。



バカと言うか
おっちょこちょいの度が過ぎる
ひどいバージョン。



ぞっとするやつ。



バカなんだよね。



でもこればっかりは治らない…



本当に自分が嫌だ(;_;)