土曜日ふみと久々飲んだ ৎ꒰ ¯ิ̑﹃ ¯ิ̑๑꒱ુ ୭
また串どりに行ってしまいました…笑
串どりの釜飯?
初めて食べたんだけど
とっても美味しかったです♡
お出し入れてお茶漬けも
美味しかったあ♡
幸せですね꒰#'ω`#꒱੭
二次会は貸し切り状態な
初めてのお店行きました!笑
パフェサービスでした♡
しあわせ♡
楽しかったです♪
また串どりに行ってしまいました…笑
串どりの釜飯?
初めて食べたんだけど
とっても美味しかったです♡
お出し入れてお茶漬けも
美味しかったあ♡
幸せですね꒰#'ω`#꒱੭
二次会は貸し切り状態な
初めてのお店行きました!笑
パフェサービスでした♡
しあわせ♡
楽しかったです♪
