土曜日ふみと久々飲んだ ৎ꒰ ¯ิ̑﹃ ¯ิ̑๑꒱ુ ୭



また串どりに行ってしまいました…笑



串どりの釜飯?
初めて食べたんだけど
とっても美味しかったです♡



お出し入れてお茶漬けも
美味しかったあ♡



幸せですね꒰#'ω`#꒱੭



二次会は貸し切り状態な
初めてのお店行きました!笑



パフェサービスでした♡
しあわせ♡



楽しかったです♪



photo:01