ネイル 夏にシェル使うの忘れてた~ とゆー事で急きょ使ってみました ピンクとグリーンの色合いが可愛くて好き~ テキトー\(^O^)/ てかついに携帯が壊れはじめたあ 急に電源切れる~ 近々スマホデビューするかもね~