夏にシェル使うの
忘れてた~あせる
 
 
 
とゆー事で
急きょ使ってみましたヒヨコリボン
 
 
 
kottayyyyyさんのブログ-NEC_0049.jpg
 
 
 
ピンクとグリーンの
色合いが可愛くて好き~ハート
 
 
 
テキトー\(^O^)/音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかついに携帯が
壊れはじめたああせる
 
 
 
急に電源切れる~ショック!
 
 
 
近々スマホデビュー
するかもね~ラブラブ!ハートブレイク