日曜日塩竃の祭りに
あこさんと行って来たよ晴れ
 
 
 
若干雨だったけど
そんなの関係な~いひらめき電球
 
 
 
私達は食べることしか
考えてないですニコニコアップわら
 
 
 
kottayyyyyさんのブログ-201207152007000.jpg
 
 
 
kottayyyyyさんのブログ-201207152030000.jpg
 
 
 
帰り際に
じゅんちゃんと遭遇ビックリマーク
 
 
 
最近よく会うねひらめき電球わら
 
 
 
亜希子の運命の
相手なんじゃないかと…
 
 
 
ラブラブ!
 
 
 
そんなことは置いといてひらめき電球
 
 
 
亜希子が楽しそうに
してるみたいで
私はとても嬉しいですハート
 
 
 
応援してますハート