塩竃花火 日曜日塩竃の祭りにあこさんと行って来たよ 若干雨だったけどそんなの関係な~い 私達は食べることしか考えてないですわら 帰り際にじゅんちゃんと遭遇 最近よく会うねわら 亜希子の運命の相手なんじゃないかと… ← そんなことは置いといて 亜希子が楽しそうにしてるみたいで私はとても嬉しいです 応援してます