土曜日は朋絵と彩と
OLIVEで飲みましたあ

お洒落な感じ~
いい感じ~
からの悲劇
お酒テーブルの上に
落とされてガッシャーン

ワイン飛び散って災難
そんな事もありながら~
朋絵がとてもテンション
高かった~
やっと床のブログ
見れるようになった
みたいだね
わら
そして彩さん
ふにゃふにゃ系には
びっくりでした
わら
サクッと飲んで
帰宅しました
高校から10年も
たったとは思えない
私達でした~
いつまでも
若くいたい
楽しかったです
私は今
ものすごく寂しいです


(泣)
OLIVEで飲みましたあ


お洒落な感じ~
いい感じ~
からの悲劇

お酒テーブルの上に
落とされてガッシャーン


ワイン飛び散って災難

そんな事もありながら~
朋絵がとてもテンション
高かった~

やっと床のブログ
見れるようになった
みたいだね
わらそして彩さん

ふにゃふにゃ系には
びっくりでした
わらサクッと飲んで
帰宅しました

高校から10年も
たったとは思えない
私達でした~

いつまでも
若くいたい

楽しかったです

私は今
ものすごく寂しいです



(泣)