土曜日は朋絵と彩と
OLIVEで飲みましたあヒヨコリボン



お洒落な感じ~
いい感じ~
からの悲劇ドンッ



お酒テーブルの上に
落とされてガッシャーンショック!ドンッ



ワイン飛び散って災難ハートブレイク



そんな事もありながら~
朋絵がとてもテンション
高かった~ニコニコ



やっと床のブログ
見れるようになった
みたいだねハートわら



そして彩さんにゃー
ふにゃふにゃ系には
びっくりでしたハートわら



サクッと飲んで
帰宅しました音符



高校から10年も
たったとは思えない
私達でした~ニコニコ



いつまでも
若くいたいビックリマーク



楽しかったですラブラブ!



私は今
ものすごく寂しいですハートブレイク



しょぼんしょぼんしょぼん(泣)