心の内まつえく頑張ったけどまつ毛の上に乗っている圧がダメで全てむしりとった~わらうにゃ(´ω`)豪に相談したら付き合えばいーじゃんって言われたいやだ!わら思い出が消えないやい…私の思いは届かないよ~こんなに引きずってるの初めてだよ…半年間忘れたことはなくて忘れようとしてきたけど忘れられなくてあんなに辛かったけど他の人じゃダメで…連絡しちゃう寂しい訳じゃないよ半年ってすごいな自分!わら