元旦 | kottayyyyyさんのブログ
去年は色々ありましたが
今年は自分らしく楽しい
1年にしていきたいと
皆さん今年も
よろしくお願いします

年越しは完と一緒に
過ごしましたあ

定禅寺通にある
適当に入ったバーで
新年を迎えたよっ

最初はdrink全然こなくて
散々待ったあげく
ウォッカないって言われ
…

って感じだったけど
最終的には
とっても良かった

おじちゃんがいい人

シャンパン1本もらって
その後八幡行って初詣

おみくじは中吉でした~
微妙~~~~~
完に床結婚したら?
って言われたあ

出来たらしたいよ~

てことで
2012年は婚活しますか

ふあ~な~んて

