去年は色々ありましたが
今年は自分らしく楽しい
1年にしていきたいと
思ってますショック!ハート
 
皆さん今年も
よろしくお願いしますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
年越しは完と一緒に
過ごしましたあニコニコ
 
 
 
定禅寺通にある
適当に入ったバーで
新年を迎えたよっキラキラ
 
 
 
最初はdrink全然こなくて
散々待ったあげく
ウォッカないって言われ
ガーン
って感じだったけど
最終的には
とっても良かったドキドキ
 
 
 
kottayyyyyさんのブログ-201112312358000.jpg
 
 
 
おじちゃんがいい人ニコニコ
シャンパン1本もらって
お雑煮出てきてびっくりビックリマークラーメン
 
 
 
kottayyyyyさんのブログ-NEC_0407.jpg
 
 
 
さらに年越しソバ!!ラーメン
 
 
 
kottayyyyyさんのブログ-NEC_0408.jpg
 
 
 
とってもラッキーでしたラブラブ!キラキラ
 
 
 
その後八幡行って初詣晴れ
おみくじは中吉でした~
 
 
 
微妙~~~~~
 
 
 
完に床結婚したら?
って言われたあヒヨコ
 
 
 
出来たらしたいよ~ビックリマーク
 
 
 
てことで
2012年は婚活しますかハート
 
 
 
ふあ~な~んて
人生楽しまないとねニコニコ音符