二子玉川生活二日目!
 
 
 
kottayyyyyさんのブログ-201112232102000.jpg
 
 
 
↑ライズ前にて!
暗くて見えませんがハートブレイク
 
 
 
せっかく東京来たのに
寝て過ごしました…しょぼん
 
 
 
急性胃腸炎だったのに
夕方くらいから
熱も出てきて死にそうだた…
 
 
 
ついてないーハートブレイクハートブレイクハートブレイク
 
 
 
ポカリ生活ですよガーン
 
 
 
ポカリ飲めば大抵
治るんですよガーン
 
 
 
そう私は信じてますキラキラ
 
 
 
あれ?
クリスマスとか忘れてたショック!あせるあせる