東京 二子玉川生活二日目! ↑ライズ前にて!暗くて見えませんが せっかく東京来たのに寝て過ごしました… 急性胃腸炎だったのに夕方くらいから熱も出てきて死にそうだた… ついてないー ポカリ生活ですよ ポカリ飲めば大抵治るんですよ そう私は信じてます← あれ?クリスマスとか忘れてた