わたし最近メガネふぇちパーわら



がり勉メガネじゃなくて
だて眼鏡みたいなのメガネラブラブ



お洒落な感じの人が
たまりませんハート



昨日はふみと飲んだあニコニコカクテルグラス



人多過ぎドンッショック!



やっさんまた
キャッチしてる思ったら
新しいお店だたキラキラ



高いからおめでとうだけ
言って立ち去った走る人ドキドキ



ふみはなんだかんだ
幸せそうでしたべーっだ!ドキドキ



そしてゆかは
ふみに沢山ダメ出し
くらいましたニコニコ
きゃラブラブ



散々理想語って



結婚したいハート



が口癖の私たちでしたハート














きゃラブラブ