2013年の10月から、京都市伏見区にある空き店舗を利用して、
子育て中のママ達による手作り市"ONE DAY SHOP"
が開催されることになりました。
現在までに4回開催されている、この手作り市なんですが、子育て中のママ達が中心となって
チラシの作成や宣伝、設営等を行っています。
もちろん出店者もほとんどがママさんです(・∀・)
==========================================================
□2013年10月18日の第1回目は手作りの商品だけでなく、古着やおもちゃなどの販売も
ありました。
□第2回目は2013年12月17日。ありがたいことに、1回目より出店数も増え、手作り市として
活気が出てきました。

□2014年3月13日の第3回目は残念な事に雨でした。ですが、悪天候にも関わらずたくさんの
お客様が来て下さいました。

□そして2014年5月23日、まだ記憶に新しい第4回目が開催されました。
回を追うごとに出店数もお客様も増えていき、少し軌道に乗ったように思います。


==========================================================
不慣れな事も多く、頭を悩ませながらも、こうやって続けて来られたのは、たくさんの方のご協力
があってこそだと思います。本当に有り難く、嬉しく思います。
これからも、できる限り続けて行きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします(^_^)
子育て中のママ達による手作り市"ONE DAY SHOP"
が開催されることになりました。
現在までに4回開催されている、この手作り市なんですが、子育て中のママ達が中心となって
チラシの作成や宣伝、設営等を行っています。
もちろん出店者もほとんどがママさんです(・∀・)
==========================================================
□2013年10月18日の第1回目は手作りの商品だけでなく、古着やおもちゃなどの販売も
ありました。
□第2回目は2013年12月17日。ありがたいことに、1回目より出店数も増え、手作り市として
活気が出てきました。

□2014年3月13日の第3回目は残念な事に雨でした。ですが、悪天候にも関わらずたくさんの
お客様が来て下さいました。

□そして2014年5月23日、まだ記憶に新しい第4回目が開催されました。
回を追うごとに出店数もお客様も増えていき、少し軌道に乗ったように思います。


==========================================================
不慣れな事も多く、頭を悩ませながらも、こうやって続けて来られたのは、たくさんの方のご協力
があってこそだと思います。本当に有り難く、嬉しく思います。
これからも、できる限り続けて行きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします(^_^)