2013年の10月から、京都市伏見区にある空き店舗を利用して、

子育て中のママ達による手作り市"ONE DAY SHOP"

が開催されることになりました。

現在までに4回開催されている、この手作り市なんですが、子育て中のママ達が中心となって

チラシの作成や宣伝、設営等を行っています。

もちろん出店者もほとんどがママさんです(・∀・)

==========================================================

□2013年10月18日の第1回目は手作りの商品だけでなく、古着やおもちゃなどの販売も

 ありました。

□第2回目は2013年12月17日。ありがたいことに、1回目より出店数も増え、手作り市として

 活気が出てきました。

第2回目の出店ブース

□2014年3月13日の第3回目は残念な事に雨でした。ですが、悪天候にも関わらずたくさんの

 お客様が来て下さいました。

第3回目の様子

□そして2014年5月23日、まだ記憶に新しい第4回目が開催されました。

 回を追うごとに出店数もお客様も増えていき、少し軌道に乗ったように思います。






==========================================================

不慣れな事も多く、頭を悩ませながらも、こうやって続けて来られたのは、たくさんの方のご協力

があってこそだと思います。本当に有り難く、嬉しく思います。

これからも、できる限り続けて行きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします(^_^)