途中まで書いたけど、そのまま放置してました…

ブログ…向いてないのよね。

気が向かないと書かないから



行ってきましたGEC


今年のイスコの目標は…


何もしない。うん。むしろこれが本来の姿だがな。


第1回→現地に行くも恥ずかしくて参加できなかった。はじめましてのいっちさんに、ほろ酔い3口飲んで酔っ払って、めちゃくちゃ絡んで、きなこさんが女神のように優しくて、もとすさんのかた焼きそばが絶品だった思い出しかない。そんな今でも大好きないっちさんきなこさん2人との出会いは、この日


第2回→次こそは!と、ダンさんと、ちゃんと参加。料理できないからイスコバーを開催してみた。ジュースバーで使った色とりどりのシロップを大量に持ち帰ることになり、このあと数ヶ月かけて消費することに…


第3回→何故か幹事メンバーになり、またイスコバーをグレードアップして開催し、宇宙人に頼んでポシェット作ったり、子供が喜ぶイベントを頑張ってみた

頑張りすぎて、空回りで、とにかくもういっぱいいっぱいで、若干GECがトラウマになった…←え?


第4回→行くなら去年よりもっと何かしなくちゃ…というプレッシャーと、いっちさんもダンさんもきなこさんも居ない現実が受け止められずに極限を迎えて、早々に不参加表明。何故か同日に別の場所でひっそりキャンプをすることに

この2人いないとテント立てられない←おい


第5回→ダンさん参加すると言うし、何もしなくて良いってウゴさんに言ってもらったので、何もしない。頑張らない。と決めて参加を決意


ファミキャンはかなり久々だから子ども達が行く気になってるなら行こうかな…ネネはいないけど

そんな自分の中の葛藤を経て挑んだGEC


本当に何もしなかったGEC


写真フォルダーの半分ラン様で埋まったGEC

ああ。参加の決め手はラン様だよ。なんか文句ある?

そうそう。だってイスコはこの日、どうしてもラン様にハッキリしてほしい事があったのだ。

聞くのが怖い…

でもこの辺でそろそろはっきりしてもらわないと…

たれママとイスコがこよなく憧れるラン様は、どっち派なのか…と

そんなドキドキもありながら行ったGEC


というわけで、グダグダなGECレポ。

はじまりはじまり~




埼玉県民にとって、八王子ジャンクショ…間違えたわ
八王子じぇいしーてぃーを何時に超えられるかで到着時間が大幅に変わるのだ。



もうすでに混み始めているぞ八王子じぇいしーてぃー!


急がねば!!八王子じぇいしーてぃー!!

言いたいだけだろ

きっともうこの先もずっとイジられるんだろうな。八王子じぇいしーてぃー。ブービーさん、いつもネタをありがとう


そこまで交通量まだ多いわけではないのになんかノロノロでした。


でも、今回はダンさんの運転なので余裕です




んー??なんか避けてる??事故かな???

なんでそんなとこで停まっちゃったんだ??
可哀想でしかたない

なんか故障車?が、停まっていた。

ただでさえ混む八王子じぇいしーてぃー。多分このあと大渋滞←みんなハマったよね


割と早めに河口湖IC通過


薪屋さんに寄って薪広葉樹4束と針葉樹2束計6束2,000円分のお買い上げ

無人販売だからお金入れれば持っていける
なんて良心的な値段なんだ

早く着きすぎて、チェックインまでかなり時間がある

よし!前回ブービーさんとふたりで行った
もちやに行こう!!

あー!!
この道ブービーさんと通ったなー!

あ!あれは…(目の前には白い動物…)

イスコ)ダンさんダンさん、ここさー!前にブービーさんと通ったんだけどさー!
ブービーさんが、アレ見て急に歌いだしたんだよ!


ひ〜つ〜じ〜お〜いし〜♪
か〜の〜や〜ま〜♬

って

いや、ブービーさん、それ…う〜さ〜ぎ追〜いし♪
だよ〜爆笑爆笑

って笑いあって言ったんだけどさ…

でも、そもそもアレ…

ヤギだよね。
ヒツジでもないしウサギでもない
1つも合ってない事が分かった。
みんなブービーさんがどんな人なのかはコレでわかってもらえたかな?今度みんなから集めたブービーエピソード集作りたい。

さて、もちやに到着

ヤキモチとあんころ餅ときなこ餅を購入
ダンさんにヤキモチあげよう。


柔らかくて美味しい〜ラブラブラブ
子どもたちもパクパク美味しいってチュー
お腹いっぱい

さぁ。まだまだ時間があるなぁ
タープたてなきゃだし
もうとりあえず現地行っちゃうか!

おー!もうのぼりが出てる
ウゴさんが受付設営

みんなまだ受付時間じゃないから周辺で観光したり買い出ししたりしてるのに現地に来ちゃうイスコメンタル。
まだテントは、たてられないのでそのへんを散策

春ですな。



ここに来たらこれはマスト

トランポリンやってた!
一番乗りでぴょんぴょん


時間になったので受付

ウゴさんとアゴリちゃんお久しぶりです

さあ。続きを書こうかと思ったんだが、なんせなんもしないと決めていたので写真が、ほぼない。

格好いいラン様の写真しかない。

自分のテントの写真すらない
ダンさんが、1人で立ててくれたのに

というわけで、イスコお得意、みんなの写真拝借。



つづく