happydaimamaさんのブログ見て知って、食べたくて…


早速行ってきましたー!!

仕事帰りのミスドは長蛇の列びっくりびっくりびっくり
うっひゃー!大人気なのね!??


ミスド✕ゴディバ

4種類あります






並んで買ってきました



一番食べたかったガレット・デ・ロワ・ショコラなかったガーン
でも3つGET!

流石に3つは食べられないので
4等分にしてみんなで分け分け
キャラメルは結構しっかりキャラメル
スリはガナッシュが好みだそう
イスコは夜に食べたときはプラリネが一番美味しく感じたけど、朝残りを食べたら、ガナッシュが一番美味しく感じた。なんで?

高いけど…
ちょっと小さいけどボリューム満足
おいしかった~

happydaimamaさん情報ありがとう♥爆笑爆笑爆笑