はっぴばーすでー

おーおめでとう!! 


とぅ〜

うんうん誰の?誰の?


みぃ〜

お前か!



なんか、とあるお方から…


フリが来たので。。。

ん?そうだよね?


載せるね? 


良いよね?


あ、一応名前は分からないように1字伏せとくね。

H◯Pさんという…

三分の一を伏せると、残念だけど、もう誰だかわかんないよね。


なんかね、趣味で✓ザークラフトしてるんだけど

1字目伏せたらきっとわからないよね?マザーかファーザーかブラザーか。だってシザーかもしれないし


イスコの誕生日プレゼントに送ってくれたの


マークで分かっちゃう人がいるからぼかしておくね。
だって超有名人なの。ホントはね…声を大にして言いたいのよ?イスコだって。H◯Pさんだよーう!って。でも伏せるね

開けてみてびっくり!

持ち手付き高級おシェラカップに
キッチンクリーナーカバー
そして火吹き棒(カバーにさらにケースまで付いてる)
これ全部レ◯ーで出来てるんだよ!

こんな素敵なの貰っちゃったの〜!!!


ホントはね…誕生日まで黙ってようって思ってたんだけど…

次のキャンプでどうしても使いたくて、先にブログアップしちゃった♥


本当にありがとう〜

H◯Pさ〜ん♥

みんな、こんな素敵なプレゼントしてくれる相手がさっぱり分からなくて、誰だか知りたいだろうけど…

恥ずかしがり屋なので、今回は伏せ字で勘弁してね?ね?


イスコのことを思って…

一針一針…

え?違うって?

涙出るよね…




まあ、ちなみにイスコの誕生日


12月だけどな。

うん。訳あって…9月に届いたの(笑)

相手の人が誰か伝えられたら…きっとなんで9月に来たのかみんな謎が解けるんだろうけど…内緒ね。