さてさて、腹ごしらえしたら、ネイチャートーンズのメイン会場へ


会場から少し遠かったので、いつの間にか始まってしまってる開会式的なやつに出遅れてしまって

なんかもう始まってるからアウェイ感も半端なかったけど、とりあえず、行こう


なんせイスコは今回、どうしても逢いたい人がいる


そう。


坂下さんだ。



坂下さんとの出会いは…そう


坂下さんとの出会い 


結構前だ。2021年10月だな。

出会いって…実際にあってねえじゃねえか

ネイチャートーンズ大好きになったきっかけがネイチャートーンズの坂下さんの対応。
そんなことから、今回、会って絶対にお礼したかったのだ。


どこだ??
ってか、スタッフは…どの人??

みんな仲が良すぎてスタッフさんなのか、ゲストさんなのか分からない

とりあえず、若いあんちゃんいたので、
すみません、ネイチャートーンズの坂下さんという方…いますか??
(2年前から)ずっと坂下さんという方を探してて…

あ、僕…坂下ですけど…

えええええええっ!!!

坂下さん!!???
え??あ、あの坂下さん
本物!??マジ!?

ちょっと!!ダンさん
この人、坂下さんだって!!

え??マシで?はじめに声かけた人坂下さん!?すげー引き!

あまりのイスコの声量に、
スタッフの皆さんも坂下さんも
誰こいつ??みたいな

おーい坂下さん人気じゃ〜ん!
っておちょくられる(笑)


念願の坂下さんとツーショット♥
ヤッター!!

坂下さんありがとう〜ラブラブラブ

さあ、目的の半分は達成したぞ!

メイン会場では
飲み物の販売もしてます

ダンさんは生ビール

ジジはいちごソーダと、さわやか

心配していた天気もここまではサイコー!西湖じゃなくて本栖湖だけどサイコー!
あ、ちょっとやめて。ななちゃん石投げないで

現地販売もしてます
可愛すぎて、こちらを購入!

子供たちは、買ってもらった水風船?に夢中

とそこへ…

なんか…パリピな人が来た。。。


お祭り男…

誰??

って思ったら、ダンさんが

カリントンケイイチだー!!!ってえ?有名人??

あとで歌を歌うので来てねー!!って、わざわざサイトに挨拶に来てくれました。
きっと見たらみんなファンになる
そんな魅力がある

カリントンケイイチ

あれ?芋ケンピケイイチだっけ?


なんせこの人、めっちゃ歌が!!


下手。おい、イスコそんなはっきり!


めっちゃいい声なのに

めっちゃ…

下手(笑)

わざとなの?それはもうわざとだよね?
ってぐらい…泣き笑い泣き笑い泣き笑い


さあ!トマホークで漕ぎ出すぞ〜!!
なーんか怪しい天気ね

って思ってたら…

きゃーーー!!
土砂降り!!
落雷もヤバいので、慌てて車に避難


豪雨だわ
やっぱり降るわイスコ家キャンプ
降水確率120%

まあ、でもこんな雷と豪雨ぐらい…

沖縄の台風に比べたらシャワーよ

雨の音と
車の中のあったかさと…

気付けば、ダンさんとシジは熟睡zzz
ダンさんも朝早かったもんね

雷雨が去り
本栖湖に行ってみると水がめちゃくちゃ澄んでます 
不思議〜
雨の後は濁るのかと思ってた

さてさてこの間に夕飯作りをしちゃいましょう

だって火器が1つしかないなんて、段取り悪すぎるイスコには致命的なのよ


しかもこんな日に限って、作り慣れないメニュー

グラタンとタコライス

とりあえず、お米を浸水させたら、時間かかるグラタンから
鍋になんかとりあえず煮込んで
スキレットに移してチーズかけて
焼き上手さんの鉄板の上でチーズを溶かす

焼き目がつかないから…

トーチで頑張る(笑)

あら、意外といい感じ
ちょっと色薄いけど

まだジジは起きません。

ダンさんが起きたので、スリとトマホークで漕ぎ出します
富士山が…かろうじて見えました!!

サップじゃないのに立つスリ

今回、ちょっと心配なことが…
サップが…歪んでしまったのです
ナニコレ…

空気を入れ直してもだめでした。
えーんえーんえーん
AQUAマリーナのMAGMA…高かったのにーーー。
3年目でこんな感じ。
午前中は大丈夫だったのに悲しい悲しい悲しい

サップ…高いのを買っても耐久年数2年なら、安いのかって買い直したほうが良いわ…

乗れない事はないんだけどね。


さてさて御飯の続き
焼き上手さんでごはん炊くのは初めてだったけど…
大丈夫。
イスコ(ごはん炊くのだけは)失敗しないので。

ね?指差し

ダンさんがトマト切ってくれたおねがい
この日はなんせダンさん、頼んでおいた火器類積むのを全て忘れたので、到着直後からめちゃくちゃ落ち込んでるし、責任を感じているので、大人しかった。
むしろ積載を全く手伝ってないイスコのほうが悪いんだが

こんなことなら毎回なにか忘れてくれたほうが良いのかもしれない。おい

イスコはそんなにグラタン好きではなくて、食べないのだけど、子供たちは大好きで、たくさん食べてくれました

美味しくできたかな??

もうすっかり夜で真っ暗

まなたまちゃんにもらった手作りのランプを灯すとめっちゃいい雰囲気
子どもたちもキレーー!!
まなちゃんのランプ可愛いいねーーおねがいおねがいと喜びます
そして、灯した瞬間にまなちゃんからライン来てビビったわ(笑)
見てるの?って(笑)


夜の湖畔はなんかちょっと怖い
上加工前
下加工後
同じ写真です。
加工してみると少し見えた風景に近づくかな

メイン会場から歌声が聞こえるので行ってみると
ライブ始まってました。
上手〜!!

あれ?さっきの祭り男さんいないのかしら??
キターーーーー

衣装替えまでするんかいっ!


さあ、このライブ…どうなるんだ??

つづく