つづき


最終日3日目


この日は…通天閣にでも行って、新世界で串カツ食べて帰ろうかーなんて話していた。


が。朝になり急にネネが

私、一人でもユニバに行きたい。と。

ポーンポーンポーンえ??また行くの??


バスか電車だよ?と言うと、それでも行くと


予約してなかったので、バスあるかな??なかったら電車でいける?と言うと、

うん!じゃあバス空いてるかフロント聞いてくる!と自分で聞きに部屋を出て行ってしまった。


びっくり!!人見知りのネネが自分で人に聞いてくるなんて!!ひらめきひらめきひらめき

よっぽど行きたかったのね?


無事に空いていたそうで用意をしてバスで行くことに

すると…

ばあばも…行こうかなーって(笑)

そしてジジも悩みに悩んで、やっぱり行く!と


でもスリはもう行かない!

マウイももうユニバは行かない!

なのでイスコとマウイとスリの三人は新世界へ

宇宙人とネネとジジはユニバへ行くことになりました(笑)別行動


宇宙人逹一行は8時発のバスでドタバタとお出かけ



イスコ達は行きたい場所の開園時間が9時半だったので、荷物を車に積み込んで、お部屋でのんびり

スリ…どこに登ってんの…真顔

窓の遠くにユニバのホテルが見えます


お姉ちゃんたちは着いたかな??
さてさて9時になったので、そろそろ行きますか。

チェックアウトして、車はホテルに置いていきます

通天閣見ながらテクテク歩いて

徒歩8分ついたのは…

天王寺動物園

初めてくるよー!




マウイの身障者手帳で、本人と付き添いの大人無料になったので、料金は3人で200円だった。安っ!

大好きな爬虫類館へ

ワニ?

かわいい
小顔!かわいい
恥ずかしがり屋ですか?
もう、かわいいが盛りだくさん。

スリも、爬虫類好きです

あっかんべ~
イグちゃんいたーーーラブラブラブ

カバしゃんと写真♥

サイもいた!


ライオン
近い!!
大阪では動物もサービス精神旺盛です



おやつタイム♥

長ーーーい

コンパクトな動物園で散歩にピッタリでした。

さて、動物園をあとにして、お腹もペコペコで次に向かったのは、

大阪定番の串揚げっ!

イスコの手話能力が低すぎて、なかなかマウイに2度漬け禁止のルールを伝えられなくて、めんどいからスプーンもらいました。(笑)
スプーンでかけながら食べました

残念ながら通天閣は60分待ちだったので今回も見送りました(笑)

ビリケンさん

最後は射的でフィニッシュ!!
ふたりともガムが取れたよ♥


これにて大阪新世界ツアー終了!

車でネネたちを迎えにUSJへ行きますか
OMO7大阪は本当に便利な立地!!
また来るねー

ネネたちはハリドリに乗ったり楽しんだようです

宇宙人はやりたかったコナン君の謎解き(有料)ができたので喜んでました

13時30分 大阪出発
 イスコ運転
15時40分 刈谷PA
 宇宙人運転
17時30分 静岡SA
 イスコ運転
18時30分 足柄SA(渋滞のため時間調整でゆっくり晩御飯)
 イスコ運転
21時 自宅到着

少し渋滞もあり、休憩3回といつもより多めだったので、時間かかったなぁ。本当は8時前につく予定だったんだけどね(笑)

今回も弾丸ツアーでしたー。
楽しかったぁ
元気チャージできました。



おしまいっ♥