大阪旅行2日目


この日もUSJへ行きます


OMO7大阪に泊まっていたので、移動が必要
歩いては行けない
車か
電車か
バスで移動

車は便利だけどユニバは駐車場料金が結構かかります。
ホテルは1泊1000円
なので今回は初!バスで移動してみることに
ちなみに電車でも結構近いです

第1便を予約してましたが、前日で結構回れたので、予約を変更して第2便で行くことにしました。
ホテルでゆっくりできてよかった

USJまでは30分ほど

10時前に到着してインパ
今日もスパイファミリーです。

スリはご機嫌斜めで映りたがらない

この日もまぁまぁな混雑。
乗り物ははなから諦めて…
とりあえずブランチ!!
ってことで、ドラモンコラボのスタジオ・スターズ・レストランへ

可愛いし、美味しい!!!!
そしてどらやきも美味しい!!
イスコ、あんこは食えないけどネネが大好きなのだ

大満足♥

そして向かったのは…
魔法界へ

見たかったのはこちら!
ヒッポグリフ

そして
ニフラー♥♥

去り際のドラゴンにも会えたよ


魔法界はこれにてバイバイ〜

次に向かったのは…ウォーターワールド爆笑
最前列!!!
何度見ても何度見ても最高です

ノーリミットパレードに向かいます
コナンコラボカフェのドリンクがめちゃくちゃ美味しかったー!!!あまりに美味しくて二杯飲んだ(笑)

今回は有料席♥
初めてのパレードにウキウキ








ユニバらしい元気いっぱいのパレード!
爆笑爆笑爆笑
推しを見つけるのも楽しそう

パレードのあとはスパイダーマンにシングルで4人乗りました。待ち時間ほぼなし。

その後は本日のメインイベントまで写真撮影(笑)

そしてこちら!ネネが今季イチ大興奮だったヒロアカの皆さん
カミナリ君がいる!!!!
ママーーー!!お願い!!!写真撮りたい!!!
声かけて!!!!!って自分でいけ!

ツーショットも撮ってもらって、肩に手を置いてもらった!!!!ってもう興奮が止まらなすぎるネネ
とってもやさしい皆さんでした。本当にありがとうございます!!
ネネよかったねラブラブラブ


その後もアーニャとヨルさんに会えたり

ノリノリで写真に応じてくれるようになった
ちなみにネネとスリはウィッグ
ジジは地毛です。
朝ジジの用意が一番時間かかるのに朝からグダグダで、なかなか用意しなくて結局髪を結う時間がなくなってボサボサ…悲しいまぁそれっぽく見えるからいっかー(笑)

そしてブルーロックの皆さんとはジジが写真撮りたい!とお願いされこちらのみなさんも、一緒に撮ってくれました。ありがとうございますラブラブラブ

海辺のファミリー

とりあえずカメラを向けるとポーズをとるぐらいまで成長したよの図
実際のイスコ家はヨルさん(ジジ)が妹で、ユーリ(ネネ)が姉ですが、この日はネネが弟クンだーーー!!とみんなに呼ばれました(笑)
食べたかったけど、この次の楽しみにしてる予約があるので見送りました

ロイドさんと次男(ダミアン)君がいたー♥ステラ付いてるー!!
写真撮っていただいました!
ありがとうございますラブラブラブ


そしてこの日のためにユニバに来た!
大興奮のミスレス編スタート!!

名探偵コナン ミステリーレストラン
料理は安定の美味しさ

蘭姉ちゃんかわいすぎる♥

服部君イケメン
かずはちゃん♥元気良すぎてなかなかおさめられなかった(笑)
キュンキュンなシーンもラブ

小学生以下はお子様メニューがあります

子供のメイン料理はハンバーグ!
これは嬉しかったなぁ
カクテルは全部ノンアルコールでした
どのカクテルも美味しかった〜

ミステリーレストランという名前なので、ちょっとした謎解きもあるよ

スマホで撮影してもらった写真はなんか横から撮られてて、右に寄っててちょっと残念

でも購入した写真はバッチリ♥

今回も楽しめたミステリーレストランでした目がハート目がハート目がハート

この看板にはちょっとした仕掛けがあると娘に聞きました。ILLUMINATIONのところにあるキャラクターがいたずらしに来るんです
間に合わなくて写真は撮れなかったけど、時々見れるので是非とも通りかかったら見てみてね

なんだかんだ仲良し姉妹ですね


バスの時間があったので、お買い物して、これにてホテルに戻ります
この日は
スタジオ・スターズ・レストラン
ハリーポッター魔法動物
ウォーターワールド
ノーリミットパレード
スパイダーマン
コナンミステリーレストラン
で終了
何度も来てるイスコ家はこれで大満足

18:50のバスでホテルへ
連泊の場合はアメニティ追加(シャンプーやコンディショナー等)、コーヒー等の追加
タオル交換、ゴミ箱のゴミ捨て がしてありました。
ベッドメイキングはありませんでしたが、これはしてほしくなかったので嬉しかった。最近は連泊のときは多いですね
ちなみに歯ブラシやくし、コットンなどは一階のフロント近くにあり、必要な分だけ取って行くことができます


さあ。明日は最終日です
あと少しだけ、つづく