先日の結果が出ました。

エコーとマンモと触診で診てもらいました。


怒られないように先に言っておこう。


異常なし!!でした。ボソッ


あ、ちょっとヤメテ、生卵投げないで!ゆで卵にして←それも痛そうだな


どうやら、肩の負傷のせいでリンパ節が腫れて、それがMRIに写ってしまったのではないかとの事。


いや、もう本当にお騒がせしました。滝汗滝汗滝汗

そっとあの日のブログを消そうかと思った←オイ



というか、こんなにみんなから心配されるなんて思ってなくて、安易に結果出る前にブログ書いてしまったことにガクブル(←いまココ)。。。

あ、ハユミ姉の暴走はたれママ曰く通常運転だそうです。←え?みんなもう知ってるって?


個別にもたくさんコメントやメッセージ頂いて

kuropanさん行田八幡神社のお守りを送ってくれたり、ナベさんからも贈り物いただいたり…

○○たろーさん(きっと恥ずかしいだろうから名前伏せときますね。関西の方のエロい方!)からは励ましのメールが届いて…

さとにゃんさんから歌を聞かせてもらって…


本当に皆さんから何で私なんか気にしてもらえるんだろう??っていつも不思議なぐらい本当に良くしてもらっています。

おかげで、今日まで取り乱すことはなく、なんかこんなにみんなが大丈夫って言ってくれるんだから大丈夫だなって勝手に思ってました。


というわけで、乳がんになってから6年が過ぎ、少し遅ればせながら、

今年も無事に7年生に進級できました!

あれ??7年生でいいんだよね??



皆様本当に本当に…


ありがとう!!


いや、違う…?ゴメンナサイ??