待ってみんな…


そんなに心配しないで?


ほ、ほら


あー。これ脂肪ですね。

太りましたね。って言われそうな気が、めちゃくちゃしてるから。

なんか落ち着いて触るとさ…そんなに硬くなくない??これブヨブヨじゃない??滝汗滝汗


なんか思いの外みんなからコメントやらメッセージやら頂いてて…


何でもなかったらどうしよう??←おい

みたいになってる。


あ、アクセス数

3,763!??ポーンポーンポーン

キャンプネタじゃないのにジャンル1位とか

キャンプブログ楽しみにしてる人からしたら、コレ誰やねん!キャンプ全然ちゃうやん!じゃないの!!

本当にゴメンナサイ。生卵投げないでね。美味しく頂いちゃうから


みんなちょっと落ち着いて(特にハユミ姉←)

コメント閉じてるからコメントできねー

ハユミ姉のブログ 

もう41歳でしょ?落ち着いて?いつの写真だ?これ?



いま、さとにゃんさん探せやってるから!

さとにゃんさんのブログ 


ってか、さとにゃんさんいたのね?知らない熟女ジャナカッタ。お姉様方のコーラスかと思った。ってか、うますぎじゃね?なんかじんわり来て夜に泣いちゃったわよ?



昨日はコンビニ寄ったらずっと探してた雲グミの姉妹品が!!

あ!しかも雪グミ、レアな雪だるま雪だるま雪の結晶入ってた〜ひらめきひらめき



可愛い〜目がハート目がハート目がハート美味しい〜
あっという間に食べちゃった真顔真顔真顔
う、うん。やっぱり脂肪…説…濃厚。
雲グミは結局見つけられなかったけど、雪グミに出会えてラッキー飛び出すハート
わーいわーい。絶対にメルカリでは買わないもんねー!!

あの、ほんとにねあんまり悩まない性格なのか、引きずらない性格なのか自分でもしらんけど
全然元気よ?診察後1時間ぐらい落ち込んだけど
だってほら、前回告知うけてから、人生観変わって?かなり自由奔放に、毎日全力で生きてきたから。大好きなキャンプもユニバも何回も行って
大好きな人に会って
やりたいことはその都度やってきたコロナ禍でもボソッ
そしてまだまだ行きたいとこもやってみたいこともある。
悩んでも結果は変わらないし、その場その場の最善は尽くしてきてるから大丈夫。