なんか久々のブログ更新が東と西のエロい人のせいでコメント欄が卑猥なフレーズで溢れているようだ。

免疫がないから、やめて?


みやぐりんでみんなで観たのはこちら

ホテルの壁にプロジェクションマッピング??みたいな可愛いショー


ちょっと寒かったけど素敵なショーでした。

何食べてるの??
こちらの屋台で日本酒とクラフトビール飲み放題
おつまみのふぐのフィッシュ・アンド・チップス食べ放題でした

無料で貸出のふぐの提灯を持ってラブ
お散歩



寒かったのでエントランスに移動

浴衣姿の三姉妹が可愛いかったなぁ♥

部屋に戻ると何かのごっこ?をはじめるジジ泣き笑い泣き笑い

花魁??いや、なんか賭博場で、壺振る…人かな??
くわえているのは…

オレンジ シガレット泣き笑い

お部屋の壁には大阪の可愛い地図のイラストラブ

これどう見ても中○家笑爆笑爆笑
あ!このおばちゃん今日いた!!

そんな感じでお部屋でもみんなでワイワイ笑い
この部屋本当に楽しい
なかなか6人で泊まれるお部屋ってないんだよね

母とおしゃべりして楽しい夜でした。

夜は…マウイのいびきでみんな寝不足笑い泣き笑い泣き笑い泣き
途中静かになると呼吸止まってないか心配になるわ

朝はホテルで朝ごはんニコニコ
あまりホテルの朝食は高くて利用しないのですが今回は特別

和食が美味しかった〜

たくさん食べて、元気いっぱいです

ご飯を食べたらホテルはチェックアウト
イスコ家には高いので、1泊だけおいで

素敵なホテルでしたー
また来たい〜ラブラブラブ
いつかOMOではない星野リゾートのホテルもお母さん連れて泊まりたいな〜



さてそんな素敵なホテルをあとにして向かったのは


もちろんユニバ(笑)

さあー!遊ぶぞー!!!

イスコとスリは、まずはやりたかったこちらへ

呪術廻戦のラリー(有料)
子供だけでも出来そうなレベルでした。

ネネとジジはもちろんハリドリからのフライングダイナソー
シングル乗車です。
スリはいつもハリドリの前で身長チャレンジ(まだ足りないので乗れないんですが毎回測りに行くのです。)するんですが、この日は靴が違うから絶対に測らない!だそうです(笑)

なので二人でデート
上二人が思春期女子過ぎてめんどいので(笑)
スリと二人の時間はなんか無邪気で可愛い

スリは待つのが嫌いなので、スパイダーマンのシングルに乗車
待ち時間0分で隣同士で乗れました(笑)
スパイダーマンはシングル最高


ユニバのツリーは世界一綺麗!!!(イスコ調べ)

え?1月なのになんでツリーがあるのかって??
うんなんかね。ユニバは往生際が悪いってどこかのエロい人の奥様が言ってたみたい。
クリスマスイベント最終週でした

その後はスペファンのシングルに乗車。
待ち時間15分ぐらいだったかな??


結構混んでいたので、ニンテンドーワールドはもう抽選でしたガーン
そして外れるっていうね。
仕方ない。明日リベンジだ

スリが乗れるものが少ないのでハリポタへ
ネネとジジもここで合流
もうねほんとに混みすぎてて、ハリポタも今までは並び列に開放されてないエリアまで並び列に
わー!温室のシーンのところだ!!ラブラブラブ
初めてここまで、並びました。これはこれでレアな体験


スプラウト先生が出てきそうキラキラ

ハリポタの中は本当に素敵な世界感です。

何度乗ってもハリポタは最高!
あ、そういえばJJママは酔っちゃったんだった魂が抜ける

ハリポタ乗り終わったら、ホグワーツミートパイを食べますラブラブ
子供たちはこれ大好き

ミートパイ食べたけどお昼に三本の箒へ(笑)


三姉妹はみんなでクリスマスメニューをシェアして食べます


三本の箒はちょっとしたサプライズもあって、店内も楽しめました

どこかの壁にドビーが出てくるよ!



魔法界は何度来ても最高ですね

魔法界のあとはネネとお買い物♥


呪術廻戦レストランを予約14:45に予約して18時取れましたが、結構その場で行っても入れそうな感じ??

ネネとフォトスポット
ここは前回イスコが登れなくて撮ってくれたお姉さんに爆笑されたフォトスポット(笑)
イスコは今回は絶対に登れないと思ってネネだけ

鳩の襲来にビビる不安ネネ
バッサー!!綺麗な後ろ姿撮れた泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ジジと合流してシングルでハリドリ

スリは宇宙人とマウイとゲームにチャレンジ!!
なんと…2つも取ったそうすげー。

みんなでジョーズに乗って
今回は絶対に行きたかった呪術廻戦レストランへ

つづく