世の皆様は皆既月食に歓喜したこの日

なんか残念な人もいたみたいたけど

いっちさんの皆既月食 



イスコも撮ってみたよ


ん?最後の写真、違くね??パインアメじゃねーか!!


さてさてまなたまファミリーをお迎えした川越イスコツアーの続きです

ネネが帰り、グスグスのスリ

もうどうしよう的な最悪の雰囲気が漂う一行…チーン

そんな中、まなたまちゃんが、スリが疲れちゃっただろうから少しCafeで休もうかー。と言ってくれて
まなたまちゃん、ありがとうえーんえーんえーん

訪れたのは、金魚亭
可愛い金魚鉢ソーダのお店でまなたまちゃんが絶対に行きたい!って言っていたお店


ここでもイスコツアーのへっぽこぶりは発揮される

そうここも大混雑…
待ち時間やばいよ…

実はこのお店、まなたまちゃんが行きたいと言っていたので事前に調べてたの…
そして予約できることも知ってたんだけど、何時に来れるか分からなかったから予約しなかったんだよね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あとから考えれば、予約取った時間を考えながら川越散策すれば良かっただけなのに…
本当に普段から人任せすぎる自分のダメダメなところがあらわに…

そんな中、みんなずーっと待っててくれて
笑い泣き笑い泣き笑い泣きありがとうこんなへっぽこガイドに付き合ってくれて

モウニドトガイドスルナンテイイマセン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、やっと席に通され…
運ばれてきたソーダはラブラブラブ
ちょ!!
ちょーーー!!!!
可愛い〜!!!
すごーーーい!!!おみくじもついてる!!

え?ここ川越だよね?←


めっちゃ可愛い〜

上の子ちゃんがうどんを注文してたので撮らせてもらった
うどんにも金魚ちゃんついてるー〜

まなたまちゃんの花みくじは大吉!!!ダルマ笑いお祝い
流石です!!(笑)

まなたまちゃんと一緒に写真を撮ってグズグズだったスリがニコニコ笑顔おねがいおねがいおねがい

もぉ〜まなたまちゃんのおかげ…チューチューチュー

上の子ちゃんも下の子ちゃんも、ずっと付き合ってくれてありがとう飛び出すハート



こんなに可愛い金魚のカフェまなたまちゃんが見つけてくれなかったら知らなかったなぁ
おいお前一応地元だろ!

つづく