ごぶさたしてます。


ブログを書くほどのネタもなく

気分にもなれず


少し距離を置いて見るだけになってたイスコです。



そんな中、グループラインに

投稿が



モーニングするよー!の予告だ。



行きたい


行きたい


行きたい。


でも起きれるかな…


正直疲れが溜まってる


朝無理かな…起きれる気がしないな


でも行きたくて


夜中にそっと荷物を詰めてみる

何持ってけばいいんだ??

ちなみに荷物をまとめたこちらのギアトート
元値12,000円のお品が割引で今なら3,289円!!
ハユミ姉が買ってきてくれました

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

とりあえずこないだハユミ姉に買ってきてもらったギアバッグに詰め込む。元値は12,000円のこちらのギアトートが、なんと割引価格3,289円でし
いやぁ久しぶりにいいギアでした。
すごく使いやすい。ハユミ姉、ありがとう!!
あ、まだお金払ってなかった。←

ダンさんも行くかな??
って思ってたけど、ダンさんは前日に受けたコロナワクチンで体調不良。

翌朝。
朝もダウンなダンさん
こんなに具合が悪くなるのはめったにない

なので…

熱があるダンさんを置いて
一人出陣
おい。

行ってきま…

いや違うな。
行ってみますの儀

朝日がのぼりたての空が綺麗だった


途中のコンビニで朝ごはんを調達して、現地へ到着

到着!!


どこにしようかな

おや?先客がいますね


よし!ここにしよう!!

日が昇れば陽射しが暖かそう。


シート広げて
テーブル出して

朝ごはん照れ
朝ごは…
多くね?

食べたい物が大渋滞

ふう。コーヒー飲みたいな…

どこかに…Cafeないかなー

Cafe…

あれ?

あれれ?

シマエナガ…ジャナカッタ
ハミングバードさんが来たよ。

噂の全然手にはいらないというカトラリーセットもらった!!爆笑爆笑爆笑

カッコいいなー

そっとカップを見える位置に置いてみる。


コーヒーに

じゃがバタまでもらった!!
ミルクもらいましたがせっかくなのでブラックでひとくち。
ブラックのままで美味しかった。
普段はミルク入れないと飲めません


はぁー。来てよかった。
早起きしてよかった。

ブリトーはんぶんこして、おすそ分け

あれ?

あれれ??

気付けば大集合(笑)

Rちゃん仕事で暇を持て余したうだら氏一家と
犬の散歩に行ってくると言い出かけたらしいハユミ姉
どんだけ遠くに散歩行くんだよ。

じゃがバターが最高に美味しかったーーー。
もう1個くださいが恥ずかしくて言えなかった。
美味しそうにじゃがいも食べるタツオさん羨ましい

ハミングバードさんが歌声を聴かせてくれて

素敵な素敵なモーニングとなりました。


どうやら、こちらの公園は現在、火気厳禁だったそうです。すみません。すみません。ブリトー温めちゃいました。次回から…ポタ電でIHクッキングヒーター持ってきます。。。
どこかに早朝から入れてバーナー使えるところないかな…

3時間ほどのモーニング
とっても楽しくてハマりそう。。
ありがとうございました。



その後は暇そうな、うだら氏一家とお買い物

実はジジのギターを買いに行くのにアドバイスもらいたくて

ジジがまさかギターやりたいと言い出すとはなー。

先日も見に行ってて
やっぱりほしい!とのことで、ギターやってるうだら氏に頭を下げてついてきてもらいました。

いやぁうだら氏いてくれてよかった。。
何も分からず、いらないものまで買わされるとこでした。

ジジの少し早い誕生日プレゼント
安いギターだけど、始めるにはピッタリ飛び出すハート
たくさん練習してカッコいいギタリストになってね

楽しく過ごせましたー。

おしまい