北海道から帰ると…


届いてました!!!爆笑爆笑爆笑


こちら!!!




バァァァン!!


こっ!このマークは!!!

そう。

かの有名な…

さんだよーぅ!!


2つも!!!?


ワーーイ
ワーーーイ!!


実は、少し前にハユミ姉がHOPさんに作ってもらい


めちゃくちゃ羨ましくて、拗ねていた。
小学生か!



いいなー

いいなーー

いいなーーーーー


3回唱えたら、なんと作ってくれた←

3人目は…オマエダッタノカ

やはり長男は下の子にも最後は平等。



何につけよーうかなーーーールンルン




探し回ること数日
WORKMANでカワイイポシェットをGET!!
イスコは恥じらいがあるのでスケスケじゃないよ?

紐を付け替えて…


カワイイーーー
かわいいが止まらない飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








もう一つのストラップはスマホになんとかつけられないか模索中。


HOPさーーん!!ありがとうーーーラブラブラブラブ


ーーーーーーー追記ーーーーーーーー

スマホケース買った〜爆笑

完全防水なので、キャンプ用にしようかなーラブラブ


えへへぇ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い
サコッシュとペアで使おう〜っと
お前片方はダンさんにあげるとか言ってなかったか?