今回の北海道旅行の健忘録まとめ

北海道旅行のタイムライン
GoogleMAPに残ってました

1日目 8月4日(木)
埼玉から関越道で新潟へ
フェリーで北海道を目指して行きました



2日目 8月5日(金)
早朝に小樽に到着し、そのまま積丹半島へ
朝からウニ丼食べて、神威岬きれいだったなぁ

買い物をして、洞爺湖へ
行きたかった銀魂の聖地、越後屋さんに行って
宿泊地は洞爺湖水辺の里財田キャンプ場
とっても素敵なキャンプ場でした




3日目 8月6日(土)

この日は洞爺湖周辺で過ごしました。行ったり来たり
なんかルートおかしいな。湖突っ切ってんな。
昭和新山熊牧場行って有珠山ロープウェイ乗って綺麗な景色を見ながらカフェでランチ
夜は温泉に入って湖上で花火を見ました




4日目 8月7日(日)

キャンプ場をあとにして札幌方面へ
行ってみたかったノースサファリサッポロへ
札幌では味噌ラーメン食べて
はちきょうさんでイクラ丼食べたー
泊まったのはANAホリデイ・イン



5日目 8月8日(月)

この日は札幌周辺の観光
朝イチで白い恋人パークへ行き、アサヒビール工場でジンギスカン食べた
ホテルに戻り、札幌大通のテレビ塔や時計台を観光
夜は結婚記念日のディナーにシメパフェも初体験




6日目 8月9日(火)

札幌から富良野へ
ふらのバーガーを食べて
日の出公園キャンプ場へ



7日目 8月10日(水)
富良野と美瑛をぐるっとまわったよ。
青い池、星に手のとどく丘キャンプ場でジンギスカン、フラノマルシェ、四季彩の丘で観光




8日目 8月11日(木)

富良野から最終日の石狩方面へ
サーモンファクトリーでお昼ごはんを食べて
最終日のキャンプ場ふくろう乃湯リゾート
お風呂はとっても良かったよ。うん。←



9日目 8月12日(金)

キャンプ場をチェックアウトして、ROYCEの工場直売店へ
小樽でお昼ごはん食べて観光して
フェリーで新潟へ



10日目 8月13日(土)
新潟から無事に帰ってきました。



そんな9泊10日の北海道大旅行のルートでした。

これにてイスコ家の夏休みはおしまいっ気づき
ここまでくそ長いブログをお読みいただいた皆様ありがとうございます。

そして…帰宅してからしばらくして
…8月17日水曜日

スマホに通知が…
ん??何だこれ??
えええええっ!???
いやいやいや!!!これ…行きのフェリーじゃね???


濃厚接触者だったらしい…
50分???どこだろ??
食事とお風呂のとき以外は部屋にいたけど…
食事も多分すぐに出てきたから30分ぐらいしかレストランいなかったんだよね…お風呂なんてもっと短いし…
まさか隣の部屋とか??
何にせよ同じ船の中に陽性者がいたってことが…滝汗滝汗滝汗
多分あの日の同じ船に乗っててCOCOAやってた人はみんな通知来たんだろうな。
乗る前に検温とかあったけど無症状でスルーしたのか発症前だったのか…

幸いにもイスコファミリー全員旅行中も無事でしたが…
まさかまさかでした。

ってかさ…おそくね??

通知来るの…遅すぎじゃね??

あの…もう散々旅行して帰ってきたんですが…

ちょっとこのアプリ…意味があるんだろうか??と不審に思った出来事でした。