ネネのブログではたくさんの激励の言葉、本当にありがとうございます。

ネネへこんなにたくさんのコメント貰って正直、驚いてます。いやいや、別に、う、羨ましくなんかないよ?


そんな前回のブログでちょっとだけお見せした


こちらのサコッシュ

あの!あの!!oruco姐さんの手描きの絵なんです。



実はね…これだけじゃないのよ
イスコ、余ってたサコッシュ全部渡してたの(笑)指差し
おいお前、さすがにやりすぎだろ

でね。
戻ってきたサコッシュたちが、こちら


やーーーばくない???


太陽と月。
アジアンフェス!!イスコの勝手なイメージです。


くじらっ!でしょうね
波の色使いと模様としぶきと泡がめっちゃきれい


ハリネズミラブかわいいいい。姐さんこんな絵も描くのねー。


月夜に咲いてそうな魔法の花的なイスコの勝手なイメージね


鹿っ!でしょうね
こんな色使い見たことない。

どれも個性的で、可愛くて、色使いが凄い。

ええ。お察しの通り取り合いですよ。
ごめんね?視聴者プレゼントはないよ?



そしてね…渡したサコッシュの中に一つ…

謎にスタンプだけ押されたサコッシュがあって
686…だれ??ロバ朗さん??誰だよ

無茶振りしてみた


で、出来上がったのがこちら。


マリオーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い
姐さんサイコーかっ!!!

だってさーーー前に行っても後ろに行っても絶対に死ぬ(笑)




キノコ追加されたー!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ソッコーでたれママ長男くんに取られました。

姐さんいつもいつも本当にありがとう!!!
大好きラブ