進撃XRライド19日〜システム調整で終日運休でしたが…

結局そのままメンテナンス完了せず、期間前ですが突如終了が発表されて衝撃のイスコです。

ハユミ姉8月に行くの楽しみにしてたのに…ガーン



さて3日目のUSJ


いつもなら昼までインパして帰るだけの日


でもこの日は違う!!


この日のためにイスコはパソコンに張り付き

凄まじい争奪戦の上、チケットをゲットしたのだ



この日もちゃんと仮装して望む
ややニオイが気になるがまあ良いだろう。←え?
一応ファブリーズ的なのはシュッシュしてみた

開園待ち

待ち列で、うしろの家族からの会話が聞こえてしまい、おせっかいイスコ会話に割り込む え?
ほっとけない性格

家族)とりあえずマリオの整理券取りに走ろう!

イスコ)マリオ行くんですか??この位置だから、ほぼ整理券はいらないと思いますよ?ニンテンドーワールドまで直行したら朝イチは整理券なしで入れますよ!!

家族)ええ?そうなんですか??良かったー聞いといて〜昨日は来たらもう整理券終了してて、入れなかったんですよー。

イスコ)パワーアップバンド、お子さんの分だけでも買ってあげると楽しいですよ

家族)実はもう買ってて照れローソンでチケット発行したので引き換えするんです〜

イスコ)ん?引き換え??それって多分ニンテンドーワールドじゃなくてエントランスすぐのお店で引き換えのはずなので、引き換えてからニンテンドーワールド行かないとですね。

家族)え!?ニンテンドーワールドじゃないの!??
(チケット確認する)ほんとだー!!カリフォルニア・コンフェクショナリーって書いてある!!

ここほんとによく間違えるポイントなのです。

そんなこんなで山口県下関から来たという気さくなご家族とユニバトークで盛り上がり、あっという間に開園時間。素敵なご家族さん、ありがとう


開園してネネとジジはバックドロップに直行
イスコとスリは進撃のXRライド
進撃は何回乗ってもサイコー!!
まさか…この日で終了になるなんて…
翌日から終日運休でそのまま再開のメド立たずに終了になりました。

そのままミニオンへ

ハチャメチャアイスからのハチャメチャライド
2つとも朝はノンストップ!

バックドロップからフライングダイナソー乗り終わった二人も合流
ミニオンのショップでハイチーズ♥
写真撮影グッズを貸してくれましました爆笑爆笑爆笑

宇宙人とマウイも合流して
スリは二回目のハチャメチャアイスニコニコ

そして時間もかなり早いですが、楽しみすぎて現地へ向かいます

そう。
サンジくんのレストラン〜!!!

ようやく会えたね♥♥キャーーー

もうこの日のために予約日に有給を取る(笑)

本当は日曜日に予約したかったけど取れず…
帰宅日の月曜一番早い時間で取りました。

今回のショーは扉が開いてすぐにショーが始まります

おやおや?サンジくん、早速何か作ってますね。

席について

キッズセットはゾロのおにぎりプレート

大人は前菜から袋に入っていたポップコーンを散らします
こちらのポップコーンは入ったときにサンジくんが作ってくれた(てい)のやつていかよ!


ドリンクも♥
イスコはローさんのコーヒーフロート。
結構甘さ控えめでコーヒーゼリーがたっぷり入った大人向け
クッキーアンドクリームのアイスがメチャウマでした。

キッドとサンジくんのドリンクも



キッドも登場し三船長揃ったー!!

お肉料理にサンジくんが仕上げ♥

ハートの紙吹雪をちらしてくれましたラブ


今回はデザートにチョコペンで愛のメッセージが書けます。
というわけで絵心がないので、文字多め
イスコはゾロ推しなのです。

リーゼンくんが優しく話しかけてくれます


腹筋すげー

今回も癒やされてキュンキュン飛び出すハートなひとときでした


マウイはなぜか海軍(笑)


スパイダーマンに乗って

ウォーターワールド!
この瞬間だけは写真に収めなければ!!

からのぉモンスターロックンロール!!
涼しくて最高!!

これにてフィニッシュ!!

今回もたくさんの思い出ありがとうユニバーサルスタジオジャパン!!



夏のユニバはこれにておしまい!
帰るぞー!ジャ~ンプ!!

おまけ

意外とクオリティの高い 
ジジの ええっ!!の顔
やってるのはロビンちゃんなんだけどね
普段はもう少し普通の顔してますおいで

帰りは
15:00 大阪出発
16:00 草津PA着
 トイレ・軽食休憩
16:25 草津PA発
18:29 浜松SA着
 夕ご飯
19:14 浜松SA発
20:41 足柄SA着
20:54 足柄SA発
22:43 自宅着

連休最終日で東名が大渋滞だったので、休憩を多めに長めに取り、時間の調整をしながら帰りました。
時間はかかりましたが渋滞にハマらず帰ってこれました〜。


知らない間にみんなから応援されてたーー(笑)


爆笑爆笑爆笑
ウゴさんは歌まで!!



ええええっ!!めっちゃ嬉しい。
運転してたから、聴いたの帰宅してからだったけど(笑)
大阪行ってきて良かったー。
帰り渋滞で良かったー。

みんなありがとう泣き笑い泣き笑い泣き笑い