はい。

業務連絡

業務連絡


只今より緊急家族会議を開催します。

どうした?



えー。


至急、2階リビングにお集まりください。




えーっとですね…



玄関を塞いてますけど??

デカくね?
重くて運べないんですけど??
クソ重くね?

なんかたくさん来てるんですけど??
付属品か?おおん?

ダンさん?真顔

コレナニ??
ちょっとそこ座れー?



えー。正解は


ポータブルクーラーでした。

あ、なんだなんだ。ポータブルクーラーかぁー

って


いや、持ってるし!!ピリピリ
どてかいやつ!! 

 これな。冷房能力は2.0kWもある。性能も最高で寒い位は涼しくなる



なのに…え?さらにでかいの来た??
ダンボールの中はもう少し小さかったから、確かに今持ってるやつより小さかったけど


私はソロ用の少し小さいやつ欲しかったんですが?

 


 

これが欲しかった

多分キャンプで使うなら冷房能力0.85kW位で十分。

パナソニックのコンプレッサーを使用した安心の製品。ポータブル電源でも稼働する



でもね…来たのは…





デーーーーン



エコフロー ポータブルクーラー 


電源なしでも8時間稼働するらしいよ。すごくね?
お値段驚愕の275,000円札束札束札束札束札束札束
え?
に、にじゅうななまんご、ごせんえん!??
どこのセレブの買い物だゴルァ!!
は?
275,000えん!?
2回言うたな。
待て待て待て。
イスコの給料より高えじゃねえか!!おおん?
ちょっとそこ正座しろー?←もう座ってます
実際には先行販売だったので24万ちょっとだったらしいが…それがどうした?
完全にオーバースペックじゃね??
電源サイト取れなければ、そもそも夏のキャンプなんて行かなければいいのでは…
むしろこの金額…クーラー付きのキャビンに夏の間、毎週泊まれるよね?ってかユニバに5回行けるよね?言ってないからね?心の声だからね?

好きなものにこだわるのをとめる気はなし、ダンさんが働いたお金だしダンさんが決めたならいいけど…
そもそもダンさんの金だからイスコが文句言う資格もないんだけどさ
うちは夫婦完全別会計です。
流石に今回はイスコちょっと呆れたよ?えー
まあダンさんも一ヶ月おきにユニバ行くのに呆れてるだろうからドッコイドッコイ夫婦だわいな。指差しというわけでお互い様やね。

一回千円でハユミ姉とたれママにレンタルしようかな
金取るのかよ
貸して欲しい人いたら声かけてね?二千円で貸すよ?誰もいねーだろ。こんなクソ重いクーラー。


それにしてもこの前、イスコが小さい椅子買おうとしたら、収納するとこないから、もう買うな!
買うなら今あるやつ売ってからにしろ!
とか言ってましたよね?
その椅子の10倍位の面積取ってますけど??
根に持っているのかイスコよ

そして実際に2脚だけ買って本栖湖で使ってみたら、めちゃ軽くて濡れてても気にせず座れて片付けも楽でめっちゃ良い!とか言って結局家族人数分揃えましたよね?結局お前が買うんかーい!笑い泣き

えー。どなたか昔使ってた、どでかいポータブルクーラー(屋外キャンプにて使用したもの)欲しい方いましたら、1万円(送料別…ってか取りに来てくれ)でお譲りします。指差し
あ、知ってる人ね。知らない人は人見知りだから無理。金取るのかよ
でも元値5万だったからね?←


さてと。買ってしまったものは仕方ないから
今日のキャンプで性能確かめてくるわー。←ちゃっかりお前が使うんかい

キャンプ行ってきまーす!
ダンさんは仕事でーす。
ダンさんいないのかよ!