今年の夏もやっぱりUSJ!!

やっぱりユニバに行かなきゃ夏が始まらない!!


三連休は…ユニバに行ってきました。



本当は三連休ガッツリ遊ぶつもりでしたが、今回は所用があり、イスコとジジは朝、電車で大手町へ集団接種じゃないよ

コンビニのイートインスペースで朝ごはん(笑)
りんごを食べるジジ

宇宙人が用事が終わる10時半頃に現地まで車で迎えに来てくれました。

そんなわけで宇宙人の運転で神田から首都高にのり、大阪を目指します

が、3号線から渋滞にハマり海老名を抜けるまでに結構時間かかった…大誤算…ガーン渋滞の中運転ありがとう宇宙人

中井でトイレ休憩と軽食
さあ。ここから巻き返しますよ!

ガーンガーン傘ガーンガーン豪雨の中運転。
めっちゃヤバイ。前見えねー。


なんか…みんな寝てたし
結局、中井PAからノンストップで大阪まで行った←え?
ちょっとテンション、ハイだった。
これが俗に言うハイウェイ←違う
10:41 神田橋 出発
12:47 中井PA
17:34 USJ到着
 5時間弱ノンストップ運転。まあこんなもんか 

そんなこんなで東大阪過ぎたとこでマウイ(弟)がトイレー!!と当たり前だ
でも最後の東大阪パーキング過ぎてしまってて結局ユニバのトイレに駆け込む。

セーフ。
教訓。トイレ休憩は入れましょう。

三姉妹と宇宙人もそのままインパ

イスコはホテルに行き先にチェックイン。
一人で荷物を部屋に運んで
今度から荷物の個数制限をつけよう…ジジの荷物多すぎ物申す

21時半閉園の日だったので、イスコも少しインパ

本当は夜ご飯はワンピースのレストランで食べるつもりでユニバまで急いだのになんと18時ラストオーダーでギリギリ間に合わず…ガーン
仕方ないので、翌日の楽しみに…

まずはお土産屋さんをチェックしておこう
やっぱりワンピースのタオルは売り切れてるー。

毎日少しずつ出してるらしいので、明日の朝イチでタオルを買うことに

ミニオンの新作は…
アウトドア…

USJまでアウトドア商品に手を出してきたか…


みんなと合流して
HUNTER×HUNTER

ハンター文字読めるかな?
ウッドホリーオークションハウスと書いてありました。爆笑

ネネとジジはハリドリのシングルライダーへ
スリはまだ身長が足りません。
でも測る(笑)
ちなみにこの翌日も測りに行きました。昨日あともうちょっと…って言われたから、もしかしたら今日はのびてるかも!って泣き笑い泣き笑い

お腹が空いたので、スリとマリオカフェでパンケーキ♥


ユニバに行くと必ず食べる♥

食べている間にハリドリ乗り終わってのネネとジジが戻ってきたので、この日はここでアウパ

コンビニと、ピザのテイクアウトで夕飯です。

ダンさんいないからちょっと飲んじゃお

翌日は楽しみにしていたイベントです。
早めにおやすみなさーい


続く



 この三連休大阪はとにかくアツかった

大活躍だったのがこちら



DODのアイスリング

本当に買っておいてよかった。
予想を上回る心地よさで宇宙人にも大好評だった
しかも冷凍庫ではなく冷蔵庫で良いのが嬉しい
おでかけ先のホテルって、ミニ冷蔵庫しかないこと多いもんね

 

 

  

 

 

 


なんか色々コピー商品出てますが、とりあえず正規品を購入したほうが良いと思う。
特許を取得しているSUOというメーカー



 今回宿泊のホテル

 ホテルはかなり前から予約するか、直前で予約すると安くなる気がする。

今回の連休はかなり前に予約したので、トップシーズンなのに1/3位の金額で泊まれました。