こんな楽しいGO SUP CAMP

略してGSC


さあ!こんなくだらないブログをお読みの皆さん!!

ちょっと参加してみたいって人は手を上げてー!!パー


参加条件は唯一つ!



生贄ダンスがノリノリでできるかどうかだ。
実はすんげえハードル高くね?ニヤニヤ


さて、ドラム缶生贄風呂を楽しんだあとは…

いっちさんと密かに準備していたこちら…
っていうかほぼいっちさんが準備してくれた(笑)
あっという間に人だかり指差し

今回は…イスコバー
ではなくて
イッチバーひらめきひらめきひらめき
おい!イッチバーのほうが人気じゃねえか!チクショー
だって仕方ないよねこんな楽しそうないっちさんが企画してるんだもん

光る哺乳瓶
バー!!

 

 いったい…いくらしたんだろう…あんなに大量の光る哺乳瓶…


きれいなグラデーションドリンクに
子どもたち大喜び

みんな夢中です
いっちさんに本当感謝感謝。

他のサイトの子も羨ましそうに見てましたね…




ここからは夜ご飯の準備

夜ご飯は、映画ゆるキャンに出てきたあのメニュー!!

こんなやつ

トルティーヤで巻き巻きしたーいー!



トルティーヤ。
楽しそうだから提案してみたよ。

みんなまだ ゆるキャン映画観てないのに、無茶振りで作ってと頼んでみた指差しお前ちゃっかり買うだけのヤツやん!

ロケット:ハユミ姉
鉛筆:いっちさん
りんご:たれママ


でもね。うん。

まあ。イスコ、トルティーヤはお腹壊しちゃうから食えないけどね。




え?なんかイスコ変なこと言いました??
だってほら楽しそうじゃん?みんなで包むの。イスコ食べんけど

そんな感じで決まったメニュー
無茶振りでも流石ハユミ姉!

完璧な仕上がり指差し


このトルティーヤ
子どもたちに大好評で、めっちゃ食べたよ

ほら!ほらほら!
トルティーヤ・パーリィ大正解!



いっちさんから南蛮漬けもらった!!

イスコ魚わりと苦手なんですが、南蛮漬けだけは食べられる…というか結構好きなんです。
めっちゃ美味しいーーー!!!

ちなみに、いっちさんが何か運んでくるたびに…

いっち)私は…神だ。
 南蛮漬けの…神だ…。昇天
うだら)お前だったのか。昇天

と、暇を持て余した神々の遊びをはじめる。
3回ぐらいやった。やっぱりみんなノリが同じ。



ちなみに…イスコここからは写真がまったくない。

うん。またもや張り切りすぎて
夕方から体調を崩し…
起き上がれなくなった。

ちっとは学習しろ

テントで休ませてもらう。
少し…横になれば
横になれば大丈夫…

横になって…


チュン
チュン

おや?

朝だな。
朝チュンかよ!少女漫画かよ!

そんなこんなでイスコは全く参加しなかった夜の会もみんなで花火したり楽しんだみたい。

詳しくはいっちさんのブログを見てね



夜中はものすごい豪雨だったようで、ダンさんが荷物を全部テントの中に入れてくれていた。
ダンさんありがとう


朝まで寝て、気分も良くなり

朝ごはん

ハユミ姉がいっちさんにもらったコーヒー入れてくれたラブ
確実に上達している。

イスコ家朝ごはんは
混ぜて炊くだけ炊き込みご飯
ハユミ姉の作った豚汁

 

 

朝の炊き込みご飯は残ったらおにぎりにして帰りの車で食べたりもできるからオススメ。少し多めに炊いても良いかも。




炊き込みご飯だとたくさん食べてくれます。

朝ごはん食べたら…
なんか日がさしてきた…

おや?雨予報では??
というわけで

またもやサップー!!!
しかも昨夜片付けてしまったので膨らましたよ(笑)

テントを片付けて、サップだけ残して最後まで遊びました。

イスコとジジはこのあと先に帰宅。
帰宅というか、そのままジジの習い事に…

ダンさんがいてくれたので、のんびりできました。
体調崩しましたが気を遣わなくていいメンバーで助かりました。あ、イスコ別に誰がいても気は使わなかったわ←

うだら氏&Rちゃんいっちさん&すじこ姉ハユミ姉たれママダンさん
そしてみんなの最高傑作の子供たち!!

みんなみんな
ありがとうーーー!
とても楽しいキャンプになりました。


長いブログ、お読みいただきありがとうございました。
吾こそは、神だ参加するぞ!という方、是非是非GSCお待ちしております。次やるのかしらんけど。←おい

今回、サップキャンプで大活躍だったチェア

メッシュでめちゃくちゃ軽量で設営も簡単 

濡れたまま座れるチェアは取り合いに(笑)


 

 

結局このキャンプのあと家族全員分買い足した(笑)

夏用のチェアにしまーす!