続き


どうもケンシロウイスコです。

アタタタターアターっ!!



カヌーで出廷_長女たちを見送る
漕ぎ出す二人を見て…
今日来てよかったな…ってしみじみ思いました

下の子たちチームはおやつタイム

それからいっちさんが予約してくれたドラム缶風呂


湖の水を汲んできて
薪で火をつけて
沸かして入る

よく見ちゃいけない
なんかいろんなものが浮いてるから。

火がなかなかつかなかったみたいたけど、ついてからは早かったなぁ30分もたたずいい湯加減

いっちさんが予約してくれて、いっちさんが火をつけてくれてのに何故か一番風呂にちゃっかり入るネネ

次はもちろん…予約してくれた、いっちさ…んんん?
二人で入るんかいっ!

次は流石に…
うだら家…長男お前もか!

誰かが言った。

あれ?これってさなんか…
人食い民族の釜茹での儀式みたいじゃね?

…となれば

♪ドンドコドンドコドンドコドンドコ♫
♫ドンドコドンドコドンタコス♪

ノリノリのみんなで周りをまわる
誰も止めようとしない。

すじこ姉もやるんかーいっ!(笑)


めちゃくちゃ笑った。
ちなみに少し離れたサイトから見ていた団体さんが失笑していた

男風呂に女風呂


そしてやっといっちさんも(笑)
いっちさんいい笑顔だね。
いっちさん…ハマるんじゃね?抜けられなくなるんじゃね?というみんなの心配


だってほら…これ…何かに…似て…

ハッ!!

ガイモン!!
うん。ちょっと毛量足りてないけど←おい

そしておもむろに蓋を持たせるすじこ姉。

ん?いっちさん!そのまま右に!左に!!

サザエさんやん!
いつまでも笑わせてくれるいっちさん流石です。


そっとビールを差し出す、すじこ姉照れ愛やな
やっぱりみんな最高ですね。

どうですか?こんなイスコ一族キャンプ。
生贄ダンスを踊れるかどうかが参加条件
ハードルが高い


続く