誘惑に負けて


買ってしまった。




ソロテント〜飛び出すハート

ホールアースさんの
アーストリッパーSC

前室付きの1人〜2人用テント


ライダーステントみたいでしょ

フルオープンできて3面メッシュスカート付き
メッシュにしたままキャノピーも立てられる

早速部屋で設営
で、でかいな。。。
インナーテントも広々

前室めっちゃ広い!!!
イスコでも1人で簡単に立てられて
イスコ家では珍しく自立式。

自立式いいな。


そしてね。何よりこのテントのおすすめは



防虫テント

帝人フロンティアとアース製薬が共同開発した虫を寄せつけない特殊な加工が施されたテントなんです!!!スコーロンというらしい。

もうこれを見たときからずーーーーっと欲しくて
ずーーっと悩んで
ついに買ってしまいました。全然キャンプ行けないのに(笑)

最高。

いっちさんときなこさんに防虫テント買ったんだ〜ちゅー
って報告したら…
え?防虫テント??イスコ入れないじゃん。って言われた。

誰が害虫じゃゴルァムカムカ

というわけで、イスコのソロテント購入のお話でした。

 



※アーストリッパーは防虫加工のSCと普通のがあるので気をつけてね。
下のスカート部分が白っぽいのが防虫テントの方で、紺っぽいのが普通の方です。