5月26日ダンさんの誕生日でした。


50歳になりましたバースデーケーキ


ジジもダンさんへお手紙

ジジも可愛く飾り付けルンルン
※顔加工しています

できたっ!
ネネも描いてました

サーティワンアイスクリームケーキでお祝い
みんなでワチャワチャ飾り付けニヤリキラキラ気づき
子供達やダンさんが好きなアイスを6個チョイスして
上に盛り付け♥
デコケーキとってもカワイイ(笑)




恒例のパジャマ姿です。

イスコからダンさんへのプレゼント

 話題?のルーメナーM3


 

 

週末のソロキャンで使ってね


ウゴさんにYou Tubeライブでバースデーソングを歌ってもらい、とっても嬉しそうなダンさんでした。





うごさんありがとうー!