ずっと気分がのらない日々を過ごしていて


何が原因でこんなに落ち込んてるのかわからなくて


そんな沈んでいたGW前


こんなんじゃダメだ!!


そうだ元気を


元気をチャージしにいかなくては!!!


ってことで

5月6日(金)夕方4時30分 出発!!
いつものように静岡SAで夕ご飯 夜7時
夜10時55分
夜中に到着
ホテルでシャワー浴びてゆっくりおやすみなさい

朝は早く起きて…
やってきました。
USJ!!愛愛愛飛び出すハートやっぱりか!

やっぱり元気をチャージするならここだよね。

もちろん張り切って朝イチ並びます

先頭(笑)どんだけ張り切ってるんだよ

朝イチ、進撃XRライドからのハリドリ
ネネとジジは2回目に並ぶというのでここでバイバイ

スリとイスコはミニオンへ
まだ空いている時間なのでサクサク進みました


みんなと合流してセーラームーン♥


からのスタスタ★
進撃プレート!


ミカサプレートお子様用


ウォーターワールドへ

いつ見ても最高のショーです


次はこちら

ジジは頑張ったご褒美に宇宙人に買ってもらったローブと鞄でウキウキで魔法界へ
だいぶ人が増えてきました

ジジは完璧なスリザリン生


暑かったのでジュラパ!
頑張ってスリも乗りました。


からのニンテンドーワールド

マリカーの時間まで休憩


ニンテンドーワールドのあとは
乗り物乗って

ホテルへ

ホテルでゆっくりしてから夕飯


大好きなイーポックでお腹いっぱいラブ



ホテルに戻ってお風呂に入って、
子供たちはスヤスヤzzz
イスコは一人で晩酌
あまり飲まないイスコですが、ちょっと飲んじゃお口笛

と、LINEが…

ん?こんな時間に誰だろ??

これが思いがけないサプライズ…

つづく