全然更新できずに何日だったんだろうか

そっと過去の日付でアップしてみる…(書き終わったのホントは5/2だなんて言えないよ言っとるがな)


えっとみんな忘れてるかもだけど、お前もな

3/19〜3/21の大洗サンビーチキャンプ場のキャンプ

2日目のレポ


朝起きると晴れてました


1番端のサイトだったので、サイトから海が見えました


海側を開けてごろ寝しながら海を見て朝ごはん食べて


この日はお出かけ


アクアワールド大洗

ワンピースとコラボやってました。
いやーーー
控えめに言って激混みでした。
もう上野のパンダの赤ちゃん見に来たんだっけ?ってぐらい

でっかいくじら?の骨格標本
イワシ?の群れ

魚より人のほうが多いんでは??というぐらい人人人

いや、流石に魚のほうが多いか??(笑)

全く調べもせずに行ったのでしょぼい水族館だと思ってたら凄くちゃんとしてて、大人も子供も楽しめる工夫がたくさんある水族館でした




ワンピースのスタンプラリーもちゃんとコンプリート

こんな感じで随所にデジタルスタンプラリー箇所がありました。
イスコの大好きなナミすわ〜ん♥
イスコのアイコンは、乳房再建をお祝いして、まなたまちゃんが作ってくれたんだよ♥ナミさんのようなバストには程遠いけど(笑)

それにしても大混雑だった

お昼ごはんは水族館出てすぐのフードコートで早めに済ませ、キャンプ場に戻りました
フードコートの海鮮丼美味しかった…

風が強かったりと、焚き火も出来ないので、テント内で何やら始めるダンさん
何を作ってるのかと思ったら、めちゃめちゃ笑顔で

アバダ ケダブラ

死の呪いの呪文かけられましたガーン
ハリポタの杖を作ってたみたい
その後スリはナイフを作ってもらってました

なんかへんな遊び始めたり
子供達なりに楽しんでいました。
なんの遊びかは不明です。

夜は焼肉
イスコはナムル盛り合わせを買ってきてビビンバにします。

ジジが焼き係
子供達もモリモリ食べて

ダンさんもまったり時間

楽しい夜を過ごして
え?ナニコレ?って?うん。シュラフ相撲。
シュラフ着たまま体当りして倒れたほうが負けという至極単純明快なルール
うん。シュラフ下手すると破れるから気をつけて。
でもめちゃくちゃ面白いらしい。


朝は撤収しながら朝食

使わないものからまとめていくイスコ家スタイル


最終日の朝はカップラーメンが定番のイスコ家

そんなこんなである久々に家族だけのキャンプは平和に終了。


おしまい。